体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

美人すぎると話題!この天使はだれ?

ある女優がTwitterに投稿したショットが美人すぎると話題になっています。

 

Twitterより @Suzu_Mg

 

女優でモデルの広瀬すずさんが21日、自身のTwitterに2017年のカレンダーのアザーカットを投稿しました。投稿された写真にファンらから「リアル天使」「美人すぎる」と反響が寄せられています。

 

広瀬さんは「photo by marcoさん」のコメントとともに2枚のショットを投稿。次の投稿で2017年のカレンダーの写真です。今回も大好きな大好きな大好きなmarcoさんに撮ってもらいました。」と投稿された写真がカレンダー撮影であることを報告しました。投稿された写真は、赤のリップを施し、淡い光を浴びた広瀬さんの顔がアップになったショットになっています。

 

Twitterより @Suzu_Mg

 

この投稿を見たファンは「なんと綺麗な女神様」「美しすぎます」「美しすぎて呼吸困難を起こしそうです。というか起こしています。」「天使すぎる」「すずちゃん、ちょう色っぽ~~~い(笑)」といった絶賛のコメントが寄せられています。

 CMNOW No.182
Fujisan.co.jpより

 

マガジンサミットの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。