ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

奥華子が150曲を超える全楽曲を披露したライブツアー「奥華子 10周年ありがとう!弾き語り全曲ライブ!」豪華ブックレット付きBlu-ray BOX発売

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
奥華子が150曲を超える全楽曲を披露したライブツアー「奥華子 10周年ありがとう!弾き語り全曲ライブ!」豪華ブックレット付きBlu-ray BOX発売

今年6月、7月にかけて行われた、奥華子が自身の手掛けてきた150曲を超える全楽曲を披露するという「奥華子 10周年ありがとう!弾き語り全曲ライブ!」。この全曲ライブツアーの模様を収めたBlu-ray BOXがポニーキャニオンショッピングクラブ限定で発売されている。

このライブは、奥華子のメジャーデビュー10周年を記念し、東京、大阪、名古屋、福岡の全国4都市で開催。各地2日間、昼公演、夜公演の計4公演で奥華子が自身の手掛けた全曲を歌い上げるという、まさしく今の奥華子の全てが詰まったライブツアーだ。

各地で歌い上げた曲数も2日間で154曲、公演時間も実に14時間ということで、発売が難しいかと思われたが、ファンからの熱い要望もあり、7月17日、18日に行われた東京よみうりホールでのコンサートの模様を収録したBlu-ray4枚組のBOX仕様で発売された。

今回の発売にあたり、奥華子は「この全曲ライブを実現出来たことは、これまでで一番の達成感でした。今まで経験のない長時間1人弾き語りで、ひたすら歌った全曲を、ありのまま収録して頂きました!観るのも大変だと思いますが、奥華子の全てが詰まってます。是非一家に一つ宜しくお願いします!」とコメント。

このBlu-ray BOXには大阪公演の写真やライブレポ等を盛り込んだスペシャルブックレットのほか、スペシャルイベントに抽選で参加できる応募はがきも封入されている。デビュー12年目に突入した今の奥華子の全てが詰まった必携の作品となっている。

関連記事リンク(外部サイト)

明石家さんまの神すぎるファン対応が「カッコよすぎる」と話題に
バック・トゥ・ザ・フューチャー、ロッキーも!「​撮影現場で死人を出しかけた映画」ベスト10
「今」のヒップホップ代表は誰だ?「ガチで日本一のMC」を決めるラップ・バトルが開催!
LINEアイコンを自分の顔写真にしてもモテない?男心をくすぐる「男盛アイコン」とは
日本で最も患者数が多い病院の研修医たちの実技試験がハードすぎる

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。