ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

連休ってわかったとたん、寝るよね

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

サンタクロースへの手紙。いま、ひとつだけ書くとしたら…

「たっぷり眠れる時間」

です。

細い目が、これ以上さらに細くならないよう、ゆったりとしたベッドと着心地のいいパジャマと、たっぷりの時間が欲しい…。

さすがに睡眠時間はお金では買えないけれど、こんなものを見つけました。

クリスマスに「眠り」のギフト

パジャマやアイマスク、ボディケアアイテムなどの睡眠グッズを集めた、クリスマス限定のプレミアムギフトBOXです。

161222sleepsleep_3.jpg 161222sleepsleep_2.jpg

人生の3分の1は人が眠っている時間だそう。だからこそ、眠ることを大切にするブランド『SLEEPY SLEEPY』

プレミアムギフトBOXには、15,000円のセットと、30,000円のセットとふたつあり、それぞれ好きなアイテムを組み合わせることができるのです。

アイマスクは40種類ものデザインのなかから選ぶことができ、どれにしようか迷ってしまいます。

161222sleepsleep_1.jpg

こんなギフトが届いたら「好きなだけ寝てもいいよー!」って、言われているようで安心します。

年末年始はこれで、たっぷり睡眠を貪ろうと思います。

SLEEPY SLEEPY

こちらも読まれています

冬は女子が無防備になる #sponsored

イライラしたりボーっとしたり。私だけ? 理由知りたい #sponsored

眉メイクってこうしたら、たしかに簡単かも。#sponsored

■ あわせて読みたい

2017年のキーカラー。どこよりも早くグッチが取り入れてる
若い頃に戻りたいなんて、1ミクロンも思わない。#ふたりごと
検証。メンズライクなメガネをかけると女性らしさは増す?
本命きた。スマホの充電ができるバッグ
グレーな東京には、アイスブルーのハイウエストデニムが映える
靴は一足で、ヒールは付け替える。ピンヒールもチャンキーも気分次第
逆に難問。ユニクロのオーバーサイズシャツどう着こなす?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。