体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『Dr’sタイツー』さよならパンパン! 医師・薬剤師が厳選したナチュラル素材でカラダの巡りをしっかりサポート!

美容や健康に自信が持てない、気づけば脚や顔がパンパン、スリムになりたい…。実はそれ、カラダの巡りのエイジングケアを行えば解消されるのだが、具体的に何をしたらいいのかわからないし、実践するのは難しい。そんな「スリムなワタシになりたい!」忙しいあなたに、医師・薬剤師が監修した新発売のDr’sタイツーがオススメだ!

憎たらしいギュウギュウ・パンパンのメカニズムとは!?

 ギュウギュウ・パンパンの最大の原因は、体中に張り巡らされている血管。老化と共に血管をコーティングしている壁細胞がはがれ、血管の中から水分や老廃物が漏れ出してしまうのだ。

そこで最近注目されているのが「Tie2(タイツ―)」という受容体。血管をコーティングしている壁細胞を結びつける役割を果たし、血管の健康をサポートしてくれる。

 

毛細血管は45歳から徐々に衰えていくので、年を取るほどパンパンが気になってくるのは無理もない…。

 

新発売! ナチュラルな素材を配合したサプリでスリムを実感!

 ギュウギュウ・パンパンを解消してスリムになるためには、カラダの巡りのエイジングケアが大切。

 

具体的には、「毎日の運動」「早寝早起き」「毎日3食のバランスの良い食事」を行うことで、カラダの巡りを整えるのだが… 忙しい女性たちにとっては難しい話だろう。

そこでオススメなのが、医師と薬剤師が厳選した自然由来の植物エキスを配合した、株式会社ジョイフルライフから新発売のDr’sタイツー』(62粒/1カ月分・希望小売価格 税抜6,500円)だ!

医師と薬剤師が監修する「Dr’sサプリ(ドクターズサプリ)」ブランドで、厳選されたナチュラルな素材を元に開発されている。安心と実感力にこだわっているから、今までのケアでは満足できなかった人でも、驚くほどの効果が期待できそう。

Dr’sタイツー』には、原因に直接アプローチする4つの植物エキス「ヒハツエキス」「ハス胚芽エキス」「月桃葉エキス」「スターフルーツ葉エキス」が効果的な配分で配合されていて、カラダの巡りをしっかりサポートしてくれる。

 

更に、ドイツでメディカルハーブと呼ばれ女性に嬉しい成分を豊富に含んだ「ブッチャーズブルーム」も配合されているから、水分バランスのサポートにも一役買っている。

1 2次のページ
おためし新商品ナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会