ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

血液型で彼の傾向チェック!血液型タイプ別、彼のアプローチ法

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

血液型で彼の傾向チェック!血液型タイプ別、彼のアプローチ法
好きな彼を徹底的に攻略したい♡それなら彼に対する言動や行動など、あらゆるアクションを彼のツボにはめていくのも一つの戦略。今回は彼の傾向を血液型でチェック!血液型タイプ別、彼への効果的なアプローチ方法をご紹介いたします。

■A型男子キラーワード「頼りになるね!」

A型の男性は、男たるもの…という理想を持っています。男だから、女性を守らなくては、稼げなくては…という義に厚い一面があります。マジメで、ちょっとした一言が気になってしまう繊細なハートを持っています。

そんなA型男子の心をくすぐるキラーワード。それは、彼が立派な男として頼りになる存在だと伝えること。すると彼は自分の理想とする男性像に近づけた気がして、自尊心が高まるみたい!「男ってのは…」なんて語りだしたら、是非、このフレーズで彼を褒めてみて。

■B型男子キラーワード「実は甘えん坊さんだよね♡」

B型の男性は良くも悪くもストレート。そして、攻撃的な一面があってマイペース。誰にも迎合しない強さを兼ね備えています。その一方で実はすごく寂しがりやさんで甘えん坊。

自分の内側をさらけ出せる女性を待ち続けている、ロマンチストでもあります。表面では伝わりにくい彼のもう一つの一面を見抜いているかのごとく、甘えん坊なんだよね♡とそっと声をかけてあげると、思わずキュンとしちゃうかも!

■0型男子キラーワード「明るい性格に励まされてるよ」

O型の男性の多くは、社交的でとっても話しやすいムード。恋愛相手よりも先に友達枠に入ってしまいそうなくらい、サッパリした性格なので、同じく一緒にいて楽しい明るい女性や、彼のリーダーシップ性についてきてくれる女性にキュンとします。

そんなO型彼にオススメの褒め言葉は、彼のトレードマークである明るさを率直に褒めること。駆け引きなどが苦手なので、見たそのままを褒めることで彼もアナタの素直さに安心するかも!

■AB型男子キラーワード「いつでも本音で話してくれるのが安心する」

AB型男子は、A型の要素とB型の要素を兼ねそなえる男性。なので、一見分かりにくい部分があるかと思いきや、ストレートな表現をしたり…つかみ所を感じにくいことでしょう。

またそのハッキリした物言いの性格が故に、人に敬遠されたりすることも多いので、AB型男子には、それも含めてアナタだし、ありのままでいるアナタが素敵!と彼の全部をまるっと肯定してあげましょう。彼のくるくると変わる気分屋な所をどうにか乗りこなしてみて!

■血液型に性格は関係ないとは言うけれど…

血液型は性格に関係ない。そう言われているものの、血液型によって性格が分かれるのも事実。本当の所、それが確証のあるものかを判断するのは難しいです。

ですが、試さないよりも試してみてみないと、失敗も成功もないのではないでしょうか。褒め言葉は誰でも言われて嬉しいですし、そこで彼のツボにグっと入るなら、尚更♡実験のつもりで是非、彼との交流をはかってみてはいかがですか?

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

寒いと現れる目の下のクマ対策!原因を見極めて老け顔解消
揺するだけ!質のいいふわふわ筋肉をつくる方法
乾燥で肌が敏感に傾いたら、心がけたいこと5つ
アラフォーからの「代謝アップ生活のために必要な15個のこと」~血流UP編~
【ノンオイルVSオイルドレッシグ】本当にやせるのは・・・

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。