体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AYAKA UEHARA、2017年2月開催のツアー会場でニューシングルを発売!

AYAKA UEHARAが2017年に開催するツアーにてニューシングルを発売することがわかった。
AYAKA UEHARA (okmusic UP's)
対象となるのは、2月4日(土)東京公演と2月10日(金)大阪公演の2公演。

11月にリリースしたアルバム『ODD PIGLET PARTY』では、前作から2年半の間で今まで閉じこもっていた殻を破り、これまでのポップでキュートな楽曲と印象の異なるオールアップテンポナンバーでROCKな一面を魅せたAYAKA UEHARA。

夏にリリースしたシングルのテーマ”イノシシ”に続き、動物繋がりとなる”奇妙なブタの宴”をテーマに制作された同作は、そのテーマ通りフタをあけるとアメカジ調のポップなデザインが出現! 発売1週間で完売した限定シングル「レプリカ』」や、ライブでの定番ソングとして人気曲の「PARTY TIME.」の最新バージョンを含む全7曲が収録された。

2016年のリリース作品が完成度の高いものだっただけに、新作への期待も高まる。気になるニューシングルの詳細はWEBサイト・SNSなどでおって発表されるとのことなので、期待して続報を待とう。

アルバム『ODD PIGLET PARTY』
発売中

ATCD-029/¥2,000(税込)

<収録曲>

1.POSITIVER

2.PARTY TIME .(album ver.)

3.NEWTRIP

4.Be a devil

5.レプリカ(album ver.)

6.ラムネ。

7.wild boar piglet

「wild boar piglet」MV(short ver.)
https://youtu.be/ilaeyr7ids0

アルバム『ODD PIGLET PARTY』 (okmusic UP's)
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。