体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

コスパ良し♪お年賀におすすめのシャワージェル付きバススポンジがお洒落!

spongelle新年のご挨拶に添えるプチギフトは、お洒落で気の利いたアイテムを選びたいもの。

アメリカ西海岸発のボディケアブランド「Spongellé」「BOXED FLOWERS – FLEUR EN BOITE」は、香り付きのシャワージェルを染み込ませたボディウォッシュ用スポンジ。

spongelle

お湯に浸すだけ

1つのスポンジでおよそ14回使用できるうえ、タオルハンガーにぶら下げるためのリボンが付いているところも気が利いています。

spongelle

まとめ買いがおすすめ♡

フレーバーは「ブルガリアンローズ」「ココナッツバーベナ」「フレンチラベンダー」「ジンジャーベルガモット」「パパイヤ柚子」と5種類から選べますが、どれもオンナゴコロをくすぐる香りばかり♪

spongelle

今までありそうでなかった時短バスグッズは、1個16ドル(日本円で約1900円)とコスパも抜群!

まとめ買いしてプチギフト用にストックしておくのもありですよ。

「BOXED FLOWERS – FLEUR EN BOITE」の購入は下記のオフィシャルサイトから。

日本への発送にも対応していますが、配送には数週間かかることもあるので、急ぎの方はまずは詳細を確認してくださいね。

Spongellé
https://spongelle.com/

ビューティー(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。