ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

尾崎世界観がマジギレした理由とは

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

尾崎世界観がマジギレした理由とは
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(月曜担当ナビゲーター:尾崎世界観)。12月19日のオンエアでは、リスナーからのメールをきっかけに、最近、尾崎が「久しぶりにキレた」というエピソードを明かしました。

先日開催された飲み会で、以前からウマが合わないなあ…と感じていた人と同席することになった尾崎。案の定、その飲み会でも相手の挑発に乗って「余計なことを言ってしまった」のだそう。そこで次の日、その場に居あわせた人全員に「あれは冗談で言ったことだから、他で言ったりしないでね」という旨のメールしたところ、当の本人から「そうか、信用されてないんだ。わかった」という返信が来たそうです。これには尾崎も相当怒りが沸いたと明かしました。

「でも怒るって必要なことですよね。いつも怒り続けているのは問題ですけど、ここだ!と思ったときは行くべきだと思います。怒りって大事ですよ。詰まっているものが取れて、パイプユニッシュみたいなものですよね(笑)。スッキリします」(尾崎)

さらにこの日は、リスナーの恋愛話を尾崎が判定する人気コーナー「5%のラブストーリー」が最終回! ということで、最終回にふさわしい高クオリティーのエピソードをお届けしました。

さて、次回26日(月)は2016年最後のオンエアになります。「世界観と振り返りたい、2016年世界の出来事!」と題して、今年世界で起きた大きなニュースはもちろん、同番組で印象深かった小さなニュースを募集します! 一体どんな放送になるのか楽しみですね!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。