ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

彼との「未来の関係性」が5秒でわかる恋愛心理テスト

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

温度の変化で自律神経に影響も?入浴法で変わる消費カロリー!
お付き合いの長短に関わらず「彼との相性はいいけれど、結婚に向いているの?」という質問は頭をよぎるはず。しかし、将来のことは予測しにくいもの。そんな時は、診断テストで判断してみるのも一つの手です。そこで今回は、気になる彼との関係性にまつわる心理テストをご紹介します。

休日デートに、その場所へ一緒に出かけたい異性の名前は?

A テニスコート
B ショッピング
C 映画館
D バーベキュー

休日とは「特別な日」。誰と何をしたいかによって、気になる彼との「未来の関係性」がわかります。それでは、それぞれの選択肢についてみていきましょう。

A「テニス」お互い成長して固い友情へ

勝負を競いあうスポーツは、仲を深めるもののひとつ。その反面、全力でぶつかりあい、白黒つけるものでもあり、中でもボールを打ち合うテニスは「争い」をあらわします。今は親しくしていても、やがてぶつかり気持ちが離れていく時期があるかもしれません。

しかし、2人が大人になって成長したあとならよい友達になれるでしょう。同窓会などで再会して、話すうちに友情が復活するパターンも多いようです。

テニスをするイメージ

B「ショッピング」信頼できる大切な相談役に

ショッピングは「新しい知識を得たい」という潜在意識のあらわれ。あなたは彼といることで、重要な情報や新しい価値観を手にすることができるでしょう。自分では意識していなくても、実は彼の知的な面にグッときているのかもしれません。

ふたりはお互いに足りない部分を補い合うような、まるで同性の友達のようなサッパリした関係になります。「いざ」というときの、大切な相談相手になること間違いなしです。

ショッピングをするイメージ

C「映画館」カラダの相性を極める仲に!?

暗い密室の中で刺激的な映像が流れる映画館。あなたは彼と、ドキドキやスリルを共感したいようです。もしかしたらあなたは、彼とのベッドタイムを待ち望んでいる可能性あり。

ただし、映画は現実と離れた虚構の世界。カラダの相性はよくても、お付き合いを長続きさせるのは難しいでしょう。場合によっては、熱く短いアバンチュールを楽しむのもありかもしれませんね。

映画を見るイメージ

D「バーベキュー」彼こそ、結婚相手!?

火をおこし、協力し合って料理するバーベキューがあらわすのは「家庭の在り方」。つまり、あなたは彼とあたたかい家庭を築きたいと思っているのです。

現実の彼との関係がどういうものであれ、どこかに「彼と一緒に人生を歩んでいきたい」という意識があるはず。結婚の相手として、真剣に検討してみるべきでしょう。

バーベキューのイメージ
もし気になる男性がいたら、こっそり試してください。自分でもわからなかった意外な心の声がわかるかもしれません。

Photo by fotolia

関連記事リンク(外部サイト)

温度の変化で自律神経に影響も?入浴法で変わる消費カロリー!
【サプリVS食事】ダイエットを成功させるには・・・
鎖骨と肋骨周りをほぐして、イライラ・首肩こり・自律神経をリリース!
顔を触らなくてもOK!こっそりできるつぼ押しで顔のむくみを解消
ウェストを細くする動きを取り入れて!美腰を作る3つの日常習慣

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
美LAB.の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。