あの叶姉妹がコミケに参戦!? 「初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします」

access_time create folderエンタメ
kanosis01

12月29日から31日にかけて行われる世界最大規模の同人誌即売会である『コミックマーケット91』、通称「コミケ」。最近では歌手の小林幸子さんや西川貴教さんが参加し大いに話題となっていた。

そのコミケの開催もあと数日に迫った12月20日、タレントの叶姉妹がブログを更新。

冬のコミケにお伺いしようと思いますので…どうぞよろしくお願いいたします。
http://ameblo.jp/kanosisters/entry-12230008562.html[リンク]
というエントリーをアップした。

29日か30日の
コミケにお伺いすることに
なりましたので
初心者ですので
どうぞよろしくお願い
いたします。

と、まさかのコミケ参戦を表明! まさか、あのゴージャスな叶姉妹が……とネット上には衝撃が走っている模様である。

何か
注意事項などありましたら
ぜひ教えてくださいね。
今から
とっても楽しみですよ。

と語っているものの、詳細は明らかにしていない。果たして、叶姉妹は何らかの売り子をするのか、もしくは大手サークルとかに並ぶのか。はたまた姉妹の薄い本とかを作っていたりするのか、それともコスプレを……などなど、いろいろと妄想が捗る感じである。
いずれにせよ、29日もしくは30日の東京ビッグサイトは一部ゴージャスな雰囲気に包まれるに違いない。

※画像は『叶姉妹オフィシャルブログ』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. あの叶姉妹がコミケに参戦!? 「初心者ですのでどうぞよろしくお願いいたします」
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。