ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』人気の置き換えダイエットの色々な楽しみ方をご紹介♪

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

Web、雑誌、SNSなどでとにかく話題の『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』。青汁でありながら、フルーツジュースのように美味しく、 健康と美容におススメの栄養素がたっぷり含まれており、置き換えダイエットの定番となっている。

 

フルーツのように美味しい青汁とは!?

青汁と言えば苦味があり飲みにくいイメージがあるが、この『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』は、フルーツジュースのように美味しいのが特徴的。 パイナップルやイチゴ、オレンジなどのフルーツが配合されており、とてもフルーティーな味わいなのだ。青汁独特の青臭さがなく、美味しく飲めて続けられるという理由からリピート率は90.5%を誇る。

フルーツ11種類、野菜11種類のエキスを抽出。8種のビタミンと9種のミネラルも配合している。ケール以上の栄養価を誇る明日葉は八丈島産、大麦若葉に並ぶ豊富な栄養素を含むクマザサは北海道産、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富なスーパーフードのモリンガはインド産と産地にもこだわっている。また「若返りエキス」として注目されているプラセンタや有胞子性乳酸菌も配合。ダイエットにはもちろんのこと、美容にもおススメの栄養素が含まれているのだ。完全日本国内生産であることもポイントが高く、 品質への自信を感じる。

 

色んな飲み方を楽しもう!!

水にサッと溶けやすい粉末。もちろんそのまま飲んでも美味しいが、毎回同じで飽きてしまった時にはアレンジを加えて、バリエーションをつけて飲んでみよう。

定番なのは牛乳や豆乳に混ぜて飲むこと。まろやかになり、フルーツオレのような美味しさが楽しめる。

寒い季節であれば、お湯に溶かしてホットでもあり。さらにフルーティーに味わいたい時は、りんごジュースやオレンジジュースなどに混ぜてみてはいかがだろうか。リンゴジュースは特に飲みやすく、子どもでも全く無理なく美味しく飲んでくれそう。

ヨーグルトに混ぜれば、摂取できる栄養素が更にアップ。味も、さっぱりした口当たりで、フルーツヨーグルトよりも食べやすいんじゃないかというくらい美味しくなる。

ちょっと飲みたい気分の時には、カクテルに混ぜてしまうのも良いだろう。色々な飲み方を試す事で、続けていくのも楽しくなりそうだ。

 

安心の返金制度。まずは始めてみよう!

1箱30包入り。毎月300名限定で定期購入が約89%OFFの680円(税抜)と、とてもお得に始められる。いつでも簡単にWeb解約も可能。

 

また、定期購入には継続していくと豪華なプレゼントもある。3回継続するとQUOカード、そのあと6回目と9回目にもQUOカードがもらえ、なんと12回継続するとテーマパークのチケットがもらえる。これらが続けていく上でのモチベーションになると愛用者の中では評判だ。あなたも始めてみてはいかがだろうか。

 

 

関連記事リンク(外部サイト)

食事制限ナシ! 飲むだけで痩せられると話題の大人気『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』はまるでフルーツジュースのような青汁!
『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』1日1,500個以上売れてる青汁で、体の内側も外側もキレイを目指そう!
『めっちゃたっぷりフルーツ青汁』GENKINGが認めた美味しすぎる青汁! 飲むだけで美容と健康が手に入る!
『とうふで、グラノーラ。』豆腐マイスターが感心した第三の朝食と豆腐で美味しく痩せる法!
2週間でおなか-9.0cm!?人気の置き換えダイエット『美禅食』、ヘルシーな自然素材を使用しているからカラダの内側から輝ける!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。