体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

超特急、タクヤ&ユーキがテレビ朝日の年越し特番『クイズサバイバー2016』に出演

超特急のタクヤとユーキが、12月31日に放送されるテレビ朝日系『くりぃむvs林 修! 年越しクイズサバイバー2016』に出演することがわかった。
タクヤ (okmusic UP's)
『クイズサバイバー』はくりぃむしちゅーと林修の冠番組で、テレビ朝日系列で放送されているクイズバラエティ番組だ。大晦日の年越し番組として放送される同番組にタクヤとユースケがどんな爪痕を残すのか? 今から期待は高まるばかりだ。

【超特急よりコメント】
■タクヤ

年末は毎年のように特番でお茶の間が盛り上がりますが、そんな今年の大晦日に放送されるクイズサバイバーに出演することができて光栄です。

まさかの出来事もあってびっくりしました笑

ぜひご覧ください。

■ユーキ

大晦日12/30放送の『くりぃむVS林修!クイズサバイバー』に超特急からタクヤと出演させていただきました!!

周りの皆さんの頭の回転の速さに度肝をぬかれました。けど負けじと勢いで挑みました! そうそうたる出演者の中で果たして僕が正解できるのか⁉

是非お楽しみください!

ユーキ (okmusic UP's)
エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。