ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

放映は今夜限り!「脱臭炭」ダンスをマネたい人必見

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫


忘年会シーズン。可愛らしく「恋ダンス」を踊るのもよいけれど、よりインパクトのある出しものを狙うなら、エステー「脱臭炭」の新CMで披露されている「炭ダンス」に挑戦してみてはいかが?

エステーでは「忘年会で炭ダンスをマネしてみたい!」という声を受け、11月下旬より放映している、モー娘。OG高橋愛さんと矢井田瞳さん出演の「脱臭炭」新CMのスピンオフ版として、緊急で“愛とヤイコ ダンス”編を制作。

12月19日(月)の今夜、フジテレビ系列月9ドラマ枠で1回のみ全国放映するという。


同CMは、現在放映中の“愛とヤイコ ダンス”編にて、高橋愛さんと矢井田瞳さんの隣でダンスを踊る「脱臭炭ガール」が登場。CMソングに合わせ、炭ダンスを1人でキレよく踊る展開となっている。

振付には、ランニングマンなどを取り入れたベーシックなヒップホップに、こぶしを突き出す「ウィップ」や「クランク」など、高速のトレンドダンスが満載。最後のキメはくしゃみをするときに口を隠すような「ダウ」と呼ばれるステップを取り入れている。

ちなみに、今回キレッキレの炭ダンスを披露する脱臭炭ガールの正体は、タイ国内のヒップホップダンスチームに所属するKwangさん。Kwangさんは2012年に実施した脱臭炭CM“グラサン娘”編のオーディションで選ばれて以来、脱臭炭ガールズとしてCMを盛り上げてきた実力派ダンサー。


今回共演している高橋愛さんも、自身のブログで「タイのダンサーのかわいこちゃん。キレッキレのダンスしているので是非注目して見てくださいねー!!!」とコメントしている。

繰り返すが、この貴重なスピンオフCMが放映されるのは今夜1回限りとなるので、炭ダンスを覚えたい人は、月9ドラマの録画予約をお忘れなく!

惜しくも「見逃してしまった~」という人は、エステー宣伝部ドットコムでKwangさんが“タイ語で”ダンスのポイントを丁寧に解説したレッスン動画を公開しているので、ぜひそちらへアクセスしてみて。

エステー宣伝部ドットコム( http://www.st-sendenbu.com/ )

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。