ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

DECAYS、東名阪ワンマンを前にメンバーから気合のコメントが到着!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

1stアルバム『Baby who wanders』をリリースしたばかりのDECAYSから、間近に迫った東名阪ワンマンツアーに向けてのコメントが届いた。
DECAYS  (okmusic UP's)
アルバムを引っさげて行なわれるワンマンライヴツアーは前述の通り、大阪・名古屋・東京と3大都市で開催される。さらに12月30日(金)には2年連続で大型フェス『rockin’on presents COUNTDOWN JAPAN 16/17』への出演も決定し、ツアーを始め準備に入っているメンバー全員からライヴへの意気込みが届いたので是非チェックしてほしい。

■アルバム『Baby who wanders』特設サイト

http://dreamusic.co.jp/sp/decays/bww/

【DECAYSよりコメント】
■Die

次が約束されていない「DECAYS」のライヴ。

DECAYSはこれからどこへ向かっていくのか?

Baby who wanders。

その一瞬を、その目に、、

■樫山 圭

現在見かけられる写真、MVでも分かる様にかなり濃いメンバーの集合体になっています。

メンバーの個性と才能がぶつかり合い、面白い化学反応を体験出来るLIVEになると思います。

是非怖いもの見たさでいいので、足を運んでDECAYSの音楽を肌で感じてみて下さい。

■中村 中

あのビートの中でのみ、あの音圧の中でのみ、分かり合える感覚というものがあります。

頭でっかちな私でも、思想を越えた先で交わり合えるのがこのバンドのライヴの魅力。

この世で抱えたうんざりを忘れさせてしまう、この世に在らざる者たちで在りたい。

■Ayasa

ついに年末年始のツアーが近づいて参りました!!

1st full albumの制作、リリースを経てパワーアップしたDECAYSを是非とも生で体感しに来ていただきたいです。

我らと一緒に濃すぎる(笑) 年末年始を過ごしましょう。

■寺沢 リョータ

前回のLiveから4ヶ月経ちますね。

あれからレコーディングやMV撮影、など様々な活動を行って参りました。僕自身、そしてDECAYSはこういった日々の結晶となっているように感じます。

そんな結晶となった僕たちの演奏、パフォーマンスを是非ステージの前で体感してください!

■チドニー

今回のアルバムツアーでは、皆さんにもご覧頂いているMVでも分かる様に、DECAYSを超えるDECAYSになるのではないかとチドニーは感じている。

ライヴを重ねる度に起こる化学反応は、今までにない空間を造れるのではと期待しちゃいます。

是非その空間を皆さんと一緒に過したいと願うチドニーなのでした。

Adios!(p_-)

『DECAYS LIVE TOUR 2016-2017 Baby who wanders』
12月27日(火) 大阪・OSAKA MUSE

12月28日(水) 名古屋・ell.FITS ALL

<2017年>

1月04日(水)  東京・赤坂BLITZ

『rockin’on presents COUNTDOWN JAPAN 16/17』
12月30日(金) 千葉・幕張メッセ国際展示場1~11ホール、イベントホール

※DECAYSの出演はMOON STAGEにて18:30~になります。

カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。