ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

倉木麻衣、クリスマスに彩られた たまプラ・野外円形ステージで新曲初披露

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
倉木麻衣、クリスマスに彩られた たまプラ・野外円形ステージで新曲初披露

12月17日、クリスマスに彩られた神奈川・たまプラーザテラスにて「InterFM897公開収録&倉木麻衣X`mas Special Live」が行われた。

倉木麻衣が新曲披露のライブイベントに出演するのは約2年半振りとなり、当日の会場には全国からファンが殺到。のべ6,500人を集客し過去最高の盛り上がりを見せた。

倉木といえば新曲「YESTERDAY LOVE」が360°VRで撮影された特別なミュージックビデオ展開で話題になっているが、この日はその再現ともいうべく特別な円形ステージが使われ、さらにMV同様6名のダンサーを従えての初披露となった。

倉木の360°生ライブはどこを見ても楽しめる構成になっているが、会場も全方位にわたり、かつてない盛り上がりを見せていた。また、「名探偵コナン」エンディングテーマとしてオンエアされ話題を呼んだ「SAWAGE☆LIFE」も初披露。タイトルにふさわしいハジけたダンスに子供連れの観客からも大歓声も浴びた。

そして、この日は親子連れにサンタ帽を配布したり赤、緑、白のサイリウムが会場を埋め尽くし、特別感溢れるサプライズ演出が一層ステージに華を添えた。特に「always」では子供たちをステージに呼び込み共演、倉木らしいあたたかな演出が会場を沸かせた。

そのほか、倉木の代表曲「Love, Day After Tomorrow」や、「Secret of my heart」「chance for you」も披露され、全6曲披露し大充実のイベントとなった。

またトークセクションでは、倉木から「学生の頃はクリスマスを唐揚げでお祝いしたり、家族と手羽で乾杯していました」という驚きの発言も飛び出し、会場を沸かせた。

さらには新曲「YESTERDAY LOVE」の360°VR MVを見た時の感想を聞かれ、「まるで妹をみているようだった」と答える姿もいかにも倉木らしく、ほほえましいトークとなった。

イルミネーション輝く特別な空間でのスペシャルライブとあたたかなトーク。クリスマス前のたまプラーザテラスは倉木麻衣一色の一夜となった。

<セットリスト>
1 Love, Day After Tomorrow
2 Secret of my heart
3 SAWAGE ☆ LIFE(初披露)
4 YESTERDAY LOVE(初披露)
5 always
6 chance for you

関連リンク

■倉木麻衣 オフィシャルサイトhttp://www.mai-kuraki.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。