体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本最大級の海老名SAを完全攻略!年末年始の帰省前にチェック必須【神奈川】

アカモクとろろの三種丼 980円

今年も残り僅かとなり、そろそろ帰省も始まるシーズン。ドライブ帰省される方は、途中に海老名SA(サービスエリア)で休憩して、腹ごしらえと、お土産を買って…♪と、海老名SAへの立ち寄りを楽しみにしている方や、家族に寄って!っとリクエストされる方も多いのではないでしょうか?

それもそのはず、海老名SAは日本最大級のSAで、グルメは充実&お土産の種類も豊富♪

そこで今回は、そんな海老名SAのグルメや便利スポットをご紹介♪事前にチェックし完全攻略したら、安全運転で帰省しましょう!

海老名SA下り

レストラン、フードコートに加え、うまいもの横丁もありグルメ充実、ショップには東京みやげの種類豊富。

A.海老名メロンパン 220円

バスガイドさんの口コミで人気沸騰。海老名SA不動の一番人気!海老名メロンパン 220円

ジャンボサイズで外はまるでクッキーのようにサクサク。中はフワッフワでしっかりメロンの風味が口の中に広がる。

[ぽるとがる]

TEL/046-231-4368

営業時間/6時~20時

定休日/なし

B.プレミアム生ソフトクリーム「クレミア」 550円

メディア紹介多数!生クリームたっぷりソフト。

プレミアム生ソフトクリーム「クレミア」 550円

TV、雑誌などで取り上げられ、あっという間に大人気になったソフト。ミルクの濃厚さ、なめらかさが際立つ。

[スナックイン]

TEL/046-231-4368

営業時間/24時間

定休日/なし

C.アカモクとろろの三種丼 980円

ヘルシーで栄養価の高いネバトロ丼で元気がムクムク。

アカモクとろろの三種丼 980円

ミネラル豊富な海藻の一種、アカモクとシラス、三崎港水揚げマグロの豪華3点盛り。TV番組で紹介され人気急上昇。

[そば処 信濃]

TEL/046-231-4368

営業時間/24時間

定休日/なし

D.揚げたてポテトチップス 桜えび塩味 350円

揚げたてのポテトチップ、海老名限定味は必食!

揚げたてポテトチップス 桜えび塩味 350円

注文を受けてから揚げるポテトチップスはアツアツで新鮮な味わい。桜えび塩の香ばしい香りがたまらない!

[カルビーキッチン]

TEL/046-204-8090

営業時間/7時~21時

定休日/なし

E.ポークもち 360円

バラエティ番組に登場!もちもちの新食感が◎。

ポークもち 360円

ジューシーなフランクに餅を巻き付けた人気の一品。モチモチのあとに肉汁ジュワーッがクセになる!

1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会