ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

HOME MADE 家族、活動休止前メンバーの親に

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

HOME MADE 家族、活動休止前メンバーの親に
J-WAVEで放送中の番組「WITH」(ナビゲーター:武藤将胤)。12月16日(金)のオンエアでは、先週に引き続き、ヒップホップグループのHOME MADE 家族の皆さんをお招きし、お話を伺いました。

年内で無期限活動休止を発表しているHOME MADE 家族。母体となるグループを結成してから20年近く活動してきた彼らですが、今ではお互いが本物の家族のような存在になっているそう。特にそれぞれの親を、自分の親のように感じているとか。

「休止ってなったときに自分の親には自分で説明できるけど、KUROやU-ICHIのお父さんお母さんには、何て言ったらいいんだろう? とか、どんな顔して会ったらいいんだろう? って思っていました。U-ICHIのお母さんには岡山に行ったときに会って話もできたけど、『息子から話を聞いていたけど、やっぱり発表があってから3日間くらいは泣けた』っていう話を聞いて…俺もかみしめるようにその話を聞きました。そういう意味でも家族がすごく大きくなってきているよね」(MICROさん)

この話を聞いて武藤も「メンバーの親御さんのことも考えているなんて、本当に愛が深いんだなって感じました」とグループ愛に感心していました。

そしていよいよ、活動休止前最後となるツアーが12月21日(水)からはじまります。会場に選んだのは、もっともファンとの距離をより近く感じ、熱気が伝わるというZepp。最後のツアーに関して「活動休止前の最後のツアーだからって湿っぽくしたくなくて、新たな道への門出だと思っているから楽しくやりたい!」と3人は話していました。

最後までHOME MADE 家族らしさにこだわる彼らのライブ。一体どんな感動を与えてくれるのでしょうか。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「WITH」
放送日時:毎週金曜 26時30分−27時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/dc4/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。