ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【レビュー】3000円を切る値段!Ankerの持ち運び最強スピーカーは迫力あるサウンド!!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Ankersoundcoremini-1

忘年会にクリスマス・・・年末年始の集まりなど、人が集まってのお食事会やパーティーが多くなる時期ですね。

そこで、場を盛り上げる役割がBGMです。
Apple MusicやSpotifyなどのストリーミングサービスを使えば、雰囲気の良いBGMがゴロゴロ出て来るんですが、iPhoneから再生するとちょっと音量・音質的に寂しい。かといって高級Bluetoothスピーカーは準備できない。

そこでおすすめなのが、バッテリー界の雄、Ankerの「Anker SoundCore mini」です。

・小さなボディで本格サウンド

Ankersoundcoremini-2

Anker SoundCore miniは、Bluetoothで接続するタイプのスピーカー。筒状のボディの天面にスピーカーがあるので、聴く場所を選ばないんです。

オーディオドライバーは5W。このサイズからは想像もできないほど、クリアで迫力のある音を楽しめます。技術の進歩ってすごいなぁ。

バッテリーメーカーのAnkerが出すスピーカーなので充電の持ちも良いです。フル充電で最大15時間再生でき、一回のイベントで電池切れは、ほぼ気にしなくて良いレベル。

これだけ充電が持つなら、キャンプシーズンに屋外で音楽を聴くのにも役立ちそうです。(防水機能はありません。)

・持ち運びに特化したサイズ

Ankersoundcoremini-3

また手のひらサイズでとってもコンパクトなので、持ち運びにも便利。

お友達の家でパーティがあるときも、カバンのサッと入れて持ち運べるのが最大の強みです。

見た目も機械チックではないので、オシャレな料理にマッチして、先日忘年パーティーに持って行ったところ主催者にとても喜ばれましたよ。

置き場所を選ばずに、大好きな音楽を本格サウンド。気になる価格はAmazonで2,990円とリーズナブル。もちろん、数万円の高級ラインのBluetoothスピーカーとは比較できるものではないですが、気軽に良いサウンドで音楽を楽しめるのは、出費がかさむ年末の時期には、とても良いのではないでしょうか。

カラーは、今回紹介したピンクのほかに、ブラック、ゴールドと3色から選べます。ぜひチェックしてみてください。

Amazonでチェック→Amazon.co.jp: Anker SoundCore mini コンパクト Bluetoothスピーカー 【15時間連続再生 / 内蔵マイク搭載 / micro SDカード & FMラジオ対応】 を見る

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Techableの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。