ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

もしかして中に人、入ってる!? キックボードに乗ってスクーターと並走するワンコが話題に

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
もしかして中に人、入ってる!? キックボードに乗ってスクーターと並走するワンコが話題に

近年ネコ動画に押され気味とはいえ、犬にまつわる動画も相変わらず根強い人気を誇る。

特に様々な芸を覚えるという意味では犬ほど有能な動物はそうそういないし、時に人間を驚かすような頭の良さを見せるワンコも多い。しかし、中国で公開された、あるワンコの映像「中に人、入ってるの?」といいたいくらい、常識外の行動をしている。

https://youtu.be/O-PJUgcXWPI

映像にはスクーターで走るオヤジの横に、電動キックボードで並走する白いモフモフのワンコの姿が、見事に横を走りながら後方確認をするという達者ぶり。

映像を確認すると、電動のキックボードは独立しており、横のスクーターに引っ張られていない自走であることや、自ら操作しているとしか思えないアクセル調整など、見れば見るほど「ホントかよ?」とツッコミたくなる映像だ。

当然ながらソーシャルメディアで爆発的に人気映像となり、人々から「安全意識を持つ賢いイヌ」「実は人形なのでは?」「うちのコリーにやらせようと思ってるができねえ」など様々な意見や書き込みが飛び交う。

今のところ正体不明過ぎて、人形説、合成説など色々な仮説が立てられているが、全く情報の手がかりを摑めていない状態だ

関連記事リンク(外部サイト)

全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】
BRAHMANのTOSHI
井筒和幸監督、映画『ゴッドファーザー』を語る 「つまらない映画を何回観ても役立たない。『ゴッドファーザー』は価値観そのものが変わる」【前編】
野村克也VS張本勲の暴走老人対決!ノムさんが口撃「喝いれる資格ない」「人の事言えるか」
『マッドマックス』のイカれた改造車を創造した男に直撃!今回も撮影中に死者が出た?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。