体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

地球に優しいふたりでいたい♡リサイクル金属を使ったエコなエンゲージリングが素敵!

andronykjewelry限られた資源だから、環境と社会にやさしいエンゲージリングを作りたい。

Jeanie Andronykさんがデザインを手掛けるブランド「Andronyk Jewelry」は、エコ・コンシャスなリングを探しているカップルにおすすめのウェディング専門ジュエリー。

Jeanie Andronykさん(@andronykjewelry)が投稿した写真 – 2016 11月 25 2:26午後 PST

誰も傷つけないダイヤモンド

地球温暖化や、アフリカを中心とするダイヤの不正取引は、世界でも深刻な問題ですが、Andronykさんが使用するのはリサイクル金属と、‟コンフリクト・フリー”のダイヤモンドおよび宝石だけ。

‟コンフリクト・フリー”とは、暴力、人権侵害、児童労働または環境破壊を行なうことなく取得したダイアモンドのこと。

Jeanie Andronykさん(@andronykjewelry)が投稿した写真 – 2016 2月 10 11:08午前 PST

販売は基本的にサイトを通して行われ、彼女がひとつひとつ自身のスタジオにて手作りで制作しているのだとか。

世界でひとつだけのリング

Jeanie Andronykさん(@andronykjewelry)が投稿した写真 – 2016 7月 12 3:28午後 PDT

注文方法はサイトにあるデザインをオーダーするか、希望のフォルムや宝石を伝えて自分だけのデザインを作ってもらうという、2つの方法があります。

もちろん「祖母から貰った指輪の石を生かしてリメイクしてほしい」といったリクエストも大歓迎だそう。

Andronykさんがデザインするデザインはどれも温かみがあり、雰囲気もたっぷり。

自分たちだけの特別な1点を探しているという方には、まさにぴったりの逸品です。

Jeanie Andronykさん(@andronykjewelry)が投稿した写真 – 2016 9月 9 4:20午後 PDT

この先ずっと身に着けていくものだから、ふたりだけでなく地球も幸せでいてほしい…そんな気持ちが沸いてきたら、ぜひいちどサイトを覗いてみて。

Andronyk Jewelry
http://andronyk.com/

ファッション(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。