ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

渡辺直美とパンサーが絶賛したコンビ名

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

渡辺直美とパンサーが絶賛したコンビ名
J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(木曜ナビゲーター:渡辺直美)。今週はお悩み相談スペシャルウィーク! 12月15日(木)のオンエアでは、パンサーの菅良太郎さん・向井慧さん・尾形貴弘さんがスペシャルアドバイザーとして登場。渡辺と一緒にリスナーのお悩みに答えました。ここではその一部をご紹介します!

僕の母が作るお弁当がぶっ飛んでいるんです。“カレーのルーだけ”や“のびたそうめん”とかが入っているんです。友達に見られたくないので、隠して食べたりしています。普通のお弁当が食べたいのですが…

これに、「お母さんがお弁当を作ってくれるのも学生の間だけなので、普通のお弁当よりも、自分だけのいい思い出になりそう」と答えた渡辺に、向井さんも同調。「みんなとしゃべるときに話題になるよね!」と前向きなご意見。確かに捉え方一つでネタになることかもしれませんね。“今は辛くても後でネタになる”とは、いかにも芸人さんらしいアドバイスでした。

恋のライバルは色気をムンムンに匂わせてくる女子の先輩。どうしたら、イケメンの先輩と両思いになれるのでしょうか?

このお悩みは月曜ナビゲーターの松岡茉優と水曜ナビゲーターの満島真之介、そして渡辺という豪華メンバーによる再現ドラマで紹介されました。そして、菅さんに異性を振り向かせるテクニックをお聞きしました。菅さんがオススメするのは「ボディタッチ」。片思いの先輩は陸上部だそうなので、挨拶やタオルを渡すときに、体に軽く触れると良いそう。男性はボディタッチに弱いそうですよ! これは一同納得のアドバイスでした。

僕は19歳です。将来、お笑い芸人になりたいです。両親には許可をもらっています。相方は12歳の弟で、やる気マンマンです。どんなコンビ名がいいですか? 今の候補は「血縁関係」です

このコンビ名に一同爆笑(笑)。「いいよ! センス感じるね!」と絶賛しました。相談者はNSCに入りたいそうなのですが、年齢的に小学生はムリだそう。そこで渡辺は「キングオブコントとかM-1とか、そういう賞レースを受け続けたらいけそうじゃないですか?」とアドバイス。19歳と12歳という年齢差、しかも兄弟なら、それだけでインパクトありますよね。パンサーの三人も「見てみたい!」と将来のライバルに期待していました。

この他には将来に悩む受験生や、同性の相手に恋をしてしまった女性リスナーの悩みにも答えました。笑いあり熱さありのアドバイスで、とても濃い内容となったのではないでしょうか。皆さんも今年の悩みは今年のうちに解決しちゃいましょう!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:月・火・水・木曜 22時−23時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。