【2011年12月12日~12月18日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年12月12日~12月18日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蟹座

週半ばごろから運気上昇の気配。月曜は軽はずみな言動で周囲に迷惑をかける可能性。火曜に陰口をたたくと不利な立場に立たされるかも。水曜はアイデアを実行に移す時。木曜は合理的な考え方が高評価の秘けつ。土曜は率先して動くことで良い結果を得られるでしょう。

第2位:乙女座

吉凶入り混じりの週。月曜からツイていないと思わせる出来事が。火曜は過去の考えにとらわれて失敗する兆し。水曜は小さなミスを恐れないこと。木曜は創造意欲がわいてくる日。金曜は常識的な言動や感覚を大切に。土日は持っている才能を生かせる場面がありそう。

第3位:牡羊座

週の前半は運気が好調。月曜は家族や身近な人に良いニュースが舞い込み、共に喜ぶ出来事が。火曜は思いつきのアイデアでも出してみるのが吉。水曜は迅速な決断や行動が幸運の鍵。木曜は迷いが晴れてスッキリ。土曜は出し惜しみに注意。日曜は親しい人とケンカに。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/157172 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
月曜のイタズラ心は裏目に出る可能性。火曜はおごってもらったり臨時収入があるなど金運好調。水曜は他者へのイヤミっぽい言動に気をつけて。木曜はアイデアを実行の時。金曜は過去の失敗を取り返すチャンス到来。土曜は自信喪失する兆し。日曜は趣味に費やすと吉。

第5位:山羊座
月曜に感じた不満は書き出すなどして改善につなげて。水曜は公正な判断が好印象に。木曜は小さなミスをいつまでも引きずらないこと。金曜は発想の転換が現状打破の鍵。環境を変えるのも吉。土曜は他者を楽しませようとする気持ちから良い結果を生み出すでしょう。

第6位:水瓶座
月曜は水辺にツキあり。デートなどの待ち合わせは噴水前などを選んで。火曜は目標に近付く希望がもたらされる兆し。水曜は他者に依存すると失敗。金曜は攻撃的な言動に注意を。土曜は束縛から解放されそう。ハメを外さないよう気をつけて。日曜は芸術が幸運の鍵。

第7位:天秤座
月曜は他者をアテにし過ぎると失敗。火曜は活発な議論が今後の糧になる兆し。水曜はしなくてもいい苦労をさせられそう。木曜のピンチは素直に人を頼ったほうが良いでしょう。金曜は心機一転やり直す心構えで。土曜から運気は回復。日曜は希望が見えてくる可能性。

第8位:双子座
前半は運気が低迷する兆し。月曜は準備不足がたたりそう。火曜は目的なく動くと無駄が多くなるでしょう。水曜は悪意のあるウソに気をつけて。木曜は地道な作業がダレがち。金曜は物事の視点を変えて見ることが肝要。土曜は大勢の人と賑やかに過ごすのが幸運の鍵。

第9位:蠍座
月曜のケンカ腰の言動は後の不利を招くので禁物。火曜は横暴な態度に注意。水曜は近しい人たちとの親睦を深めると吉。木曜は不規則な生活や食事から体調を崩す可能性。土曜は事前準備を入念にしておくと失敗を未然に防げるでしょう。日曜は体調の変化に気をつけて。

第10位:獅子座
運気は下降気味。月曜から自信をなくす出来事が起こるかも。火曜は苦手なことを克服するチャンスが。水曜は不満をためこむことになりそう。木曜は目先の利益にとらわれると失敗する可能性大。金曜は仕事運が好調。リーダーシップを発揮して。日曜の虚栄心はNG。

第11位:射手座
運気は低調気味。月曜は過去にこだわらない思い切りの良さを大切に。火曜の強引過ぎるやり方は反発を招く可能性大。水曜は金運が不調。浪費にはくれぐれも注意。木曜は物事の本質を見極めることが肝要。金曜は言行の不一致が不信要因。土曜は失せ物に気をつけて。

第12位:牡牛座
ブルーな週になりそう。月曜はささいなことから人間関係に不和が生じる可能性。火曜は自信喪失する出来事があるかも。水曜は過去への未練が失敗の要因。木曜はモチベーションが上がらず苦労しそう。金曜は仕事運好調。日曜はトラブル発生の兆し。事前に心構えを。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年12月12日~12月18日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。