ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

里咲りさが「里咲ピノ」に改名!? 直後に直筆FAXで謝罪「今すぐ消えてなくなりたい」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
里咲りさが「里咲ピノ」に改名!? 直後に直筆FAXで謝罪「今すぐ消えてなくなりたい」

里咲りさが本日12月16日、Twitterで突如、改名を宣言した。

18時23分頃、「里咲りさは本日をもちまして、里咲ピノに改名します!よろしくお願いします!」とツイートし、プロフィール文やアカウント名も「里咲ピノ」に変更。その後、森永乳業の人気アイス「pino(ピノ)」を写真付きで紹介した。

これに対し、森永製菓アイスの公式Twitterアカウントも即座に反応。「改名されて、ますます頑張ってください〜(^∇^)」とエールを送り、里咲も「うれぴ〜の 来年のZeppワンマンまでがんばるピノ」と応じた。

しかしその後、里咲は取材に対し、思いつきだけで改名宣言してしまったことを認め、「今後はおいしかっただけで名前を変えたりしません」と反省の意を示した。なおほかの改名候補として、「里咲ピザ」もあったという。

そして関係各社やファンに向けた直筆謝罪FAXを送信。「すべての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。大好きなピノを食べているときに改名を思いついてしまい、里咲りさという大切な名前を捨てて、里咲ピノという安易な名前にしてしまいました」と経緯を説明。「今すぐこのピノ界から消えてなくなりたい」と、最近どこかで見たような文面で心境をつづった。また今後は「里咲りさとしてZEPP頑張ります〜!!!」とのことなので、ファンは安心してほしい。

里咲は、来年2017年9月22日にZepp Diver Cityで自身最大規模のワンマン・ライヴを開催。チケットはイープラスで販売中で、来週12月23には東京・高円寺パンディットで手売りチケットの「初手売り会」も実施する。なお里咲は現在タイアップ、スポンサー企業を絶賛募集中とのことなので、興味をもった企業や広告代理店、人脈を持っているファンの人たちは気軽に問い合わせてみよう。(純三)

【重要なお知らせ】

里咲りさは本日をもちまして、里咲ピノに改名します!
よろしくお願いします!#拡散希望

— 里咲ピノ (@risamusic925) 2016年12月16日

〈里咲りさワンマン〉
2017年9月22日(金)Zepp Diver City
チケットの発売は2016/11/19 0:00〜イープラスにて開始。全席自由¥3800-
同額の手売りチケットも12月23日のイベントから販売予定、最前1列のみ¥6800で里咲主催イベントにて販売が行われる予定。

〈Zepp最前(&通常)チケット即売会&トークと歌&毎年恒例フローエンタテイメント株主(概念)忘年会〉
2016年12月23日(金)高円寺パンディット
19:00開演、21時終演 22時まで物販
チケット前売り1800円+1D
※社長からの振る舞い有
※予約はTwitterのリプライかメールで!

・ピノ オフィシャルサイト(森永乳業)
http://www.pinoice.com

・里咲りさ オフィシャルサイト
http://risamusic925.wixsite.com/risa
・アイドル兼社長として一躍注目を集めた里咲りさ、ソロ・アーティストとして共鳴する大森靖子との相思相愛対談!! (OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/20161203

里咲りさが「里咲ピノ」に改名!? 直後に直筆FAXで謝罪「今すぐ消えてなくなりたい」
カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。