ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ファン激怒 ハイスタと共演したフォーリミやらかす

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

ファン激怒 ハイスタと共演したフォーリミやらかす
J-WAVEで放送中の番組「THE KINGS PLACE」(水曜ナビゲーター:04 Limited Sazabys)。12月14日(水)のオンエアでは、メンバー全員が出演。今年1年を振り返り「懺悔したいこと」を発表しました。

KOUHEI(Dr/Cho)は、「一人暮らしを始めて食材をよく腐らせてしまった」。RYU-TAは(Gt/Cho)は、「酔ってトイレで吐いて友達に迷惑をかけた」。HIROKAZ(Gt)は、「RYU-TAのヒゲ剃りを勝手に使った」。そしてGEN(Ba/Vo)が懺悔したいことは、先日に行われた仙台のワンマンライブでの出来事について。

実はこのライブの前日は、新潟のライブハウスで、憧れのHi-STANDARDとのツーマンライブを終えたばかりでした。今でもメンバー全員、ハイスタとライブができたことの余韻が残っているようなのですが…

「仙台で第一声のMCで、『帰ってきたぞ、新潟〜!』って言っちゃってたみたいなんです。前日のHi-STANDARDのテンションを完全に引きずっちゃってたんですね。で、前列の女の子たちが、やけにキャーキャー騒いでるなって思ってたら、『ここ、仙台だから!』って…」

他のメンバーもGENが「新潟」と言ったことに気付いていなかったらしく、「なんでこんなに騒いでるの?」とキョトンとしていたそう(笑)。

そのほか、番組内のワンコーナー「KINGS MEETING」では、パスピエのボーカル・大胡田なつきが登場し、GENと“作詞”をテーマに対談しました。来週20日(火)、パスピエが担当する「THE KINGS PLACE」内で続きをお送りします。

さて、次回12月16日(木)の同番組は、Suchmosがナビゲート。いつも斬新な切り口でお悩みメッセージに応えている(?)Suchmosが、リスナーのお悩み解決のために“逆電”して電話相談! メンバーのYONCEとTAIHEIがズバっと男気溢れる真剣アドバイスをしちゃいます。お楽しみに♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「THE KINGS PLACE」
放送日時:月・火・水・木曜 26時−27時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/kingsplace/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。