ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

ホログラムに願いを込めて。この冬はセルジオ ロッシの日本限定パンプスで歩く

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

色見本で有名なPANTONEが発表した、2017年のキーカラーは、緑でした。

これは、世界の情勢や人々の気分、そして来年がいい1年になるよう願いを込められて、決められたもの。

人間って色にも希望を託す不思議な生き物です。

この冬は、ファッションにもホログラムが登場

20161215_sergiorossi_0.jpgBABY ROSE

そして、年末気分が盛り上がるいまの時期、美容でもファッションでもよく目にするのがホログラムです。光を当てると立体的に見える視覚効果があるホログラム。いろいろな方向に光が輝いて、何色も混じったような印象を受けます。

そんなホログラムを使った「sergio rossi(セルジオ ロッシ)」のパンプスが、12月16日(金)に発売になります。それも日本限定で。

ホログラム仕様になって発売されるのは「マダム」というラウンドトゥのパンプスシリーズ。昨年の発売以来、日本ではとくに人気の高いシリーズでもあります。

20161215_sergiorossi_03.jpg

PLATINUM

そこで、今回、日本人女性に向けた特別なカラーが発売となりました。日本限定のカラーは、PLATINUM、TURCHESE、BABY ROSEの3色を展開(各73,000円/税抜)。

スニーカーに慣れきった脚でも、安定感のあるストレートヒールだから、安心して履くことができます。9㎝のヒールで、より美しい脚に。

何より、いつもの黒やグレーなどダークカラーのスタイルに、足元をホログラムにするだけで、一気にパーティ仕様に。

イタリアの職人の優れた技術が生み出すパンプスは、今年の冬だけではなく、来年も再来年もずっと一緒に過ごせるパンプス。年末の気分にも足にもフィットする1足です。

sergio rossi

文/ダーシー

■ あわせて読みたい

暗闇で爆音にVR。ヴァーチャルを駆け抜けるワークアウトの爽快感
誰かの美しさに嫉妬したら、自分を笑い飛ばせばいい
メイク直しだけじゃない。会社帰りはサロンでヘアを直せば、平日の夜が変わる
手が届かない相手ほど燃える? あなたのラブチャレンジャー度 #深層心理
1日1回ウイスキー体操。たるんだほほがシュッとしてきた
単調な毎日に。少し笑ってから帰る #こはるの落語
シティガールってこんな感じ。渋谷でおいしいラテとかわいいイラストを堪能

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。