体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アノ歌がイメージ!?食べられる花束「パイナッポーアッポー」

プレジールは、パイナップルとアップルをふんだんに使用した期間限定商品「パイナッポーアッポー」フルーツブーケを、12月15日(木)~28日(水)の期間、販売・配送する。このネーミング、どこかで聞き覚えがあるような…!?

「パイナッポーアッポー」フルーツブーケは、今年大ヒットのアノ歌をイメージして開発した食べられる花束。フィリピン産のパイナップル、青森産のリンゴをふんだんに使い、美しく仕上がった。価格は7000円(税込・送料込)。

一口大に切ったフルーツを花ようにデコレートし花束にしたフルーツブーケは、アメリカで誕生したパーティーギフト。フレッシュで美しくみずみしいフルーツをきれいに盛りつけ、アートのような仕上がりとなっている。豪華な上に食べやすく、後片付けも簡単なので、クリスマスやパーティーでのサプライズにぴったり。

プレジールのフルーツブーケは、芸能人がパーティーなどのサプライズで使用して、インスタグラムやブログなどに投稿したり、多くのメディアで紹介されたりして、人気となっている。

大ヒットのアノ歌を歌いながら楽しめば、パーティーで盛り上がること間違いなしだ!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。