ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

南京錠のエレガント時計 エルメスケリーの買取相場をご紹介

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

エレガントさと強さを併せ持つエルメスのケリーウォッチ。新作が出る度に南京錠の同じタイプのものが発売されますが、ルメスのケリーウォッチがとにかく好きで、何度か購入しているという方もいますよね。ストーンがついているタイプ、ベルトカラーが異なるタイプと揃えていくうちに、買取してほしいと思ったら早めに買取してもらいましょう。ルメスのケリーウォッチの買取相場など買取情報を中心にお話します。

エルメスのケリーウォッチについて

null出典:el.guy08_11

一目で他のブランドと一切被ることのないフォルム、エルメスのケリーウォッチ。すべてが南京錠のデザインになっており、エルメスならではのクールな金属の使い方と、それでいて細いベルトが人気の時計。いつでも同じデザインで発売されますが、それでもやはりデザインはほんの少しずつ変化しています。古いモデルを買取に出そうと考えている方に、買取相場や買取情報をご紹介します。

エルメスのケリーウォッチ買取相場をご紹介

null出典:amazon

(※いずれも2016/12/8時点の買取相場)

ゴールド クオーツ 買取相場19,000円
クォーツ 買取相場20,000円
ダイヤ 買取相場70,000円
クォーツ ダイヤポロサス 買取相場120,000円

ケリーウォッチ買取におすすめの店3選

なんぼや

なんぼや
なんぼやのホームページへ

特徴
ブランド品の買取専門店、なんぼや。全国に複数の店舗があり、有名な買取り店です。エルメスの時計に関しては、特設ページがあるほど高価買取。過去にはケリーウォッチを買取した実績があるため査定をしてもらうお店としても安心です。ホームページの特設ページにて、エルメスの時計は買取金額が10%アップするというキャンペーンが頻繁に行われているので、そういったサービスを見つけたら、早めに見積もり査定額を聞いてみるといいでしょう。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(全国各地に店舗あり)

ブランド風月

ブランド風月
ブランド風月のホームページへ

特徴
ブランド品やジュエリー買取店として関東中心に知られている、ブランド風月。店頭買取だけでなく、宅配買取や出張買取も行っています。エルメスの時計は専用ページを設けており、こちらのお店も買取価格には期待大。特にページのトップにはケリーウォッチを大きく掲載しているので、一度は査定をしてもらっておきたいところ。宅配買取であれば、送料、振込手数料無料。梱包に必要なキットまで無料でもらえるので、買取にベストな環境も整っています。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(関東中心に複数店舗あり)

ブランドプレミアム

ブランドプレミアム
ブランドプレミアムのホームページへ

特徴
ブランド品専門買取店、ブランドプレミアム。店舗は表参道にあります。腕時計を買取してもらったという人の口コミ評判が非常に高く、時計のような高価なアイテムを査定してもらうのにはベストなお店。店頭買取、もしくは宅配買取を活用するようであれば、LINE査定が可能。売りたいケリーウォッチの価格を今すぐ聞いてみてはいかがでしょうか。宅配買取を選択すれば、送料や手数料など買取金額のマイナスになるような減額は一切なく買取してもらえるのでおすすめです。

査定方法:メール査定、LINE査定、電話査定
他の買取方法:宅配買取、出張買取、店頭買取(東京都港区南青山)

ケリーウォッチの査定基準

null

ベルトカラーが買取価格に大きく影響

ケリーウォッチはベルトカラーが非常に重要です。カラー展開が豊富である中、高価買取してもらいやすい順番はブラック、ブラウン、ピンク、ネイビー。その他のカラフルなカラーになってくると、本来は高価買取であるはずのモデルも少々価格が下がり気味の傾向があります。

シンプルなカラーは合わせやすく、オフィスでも少し変わったウォッチをつける感覚で、需要は高くなるのですが、カラフルなものになると好みが偏るので、国内では買取金額が下がってしまうのです。

ベルトの状態も重要である

ベルト部分が割れていたり、傷みが目立つものは買取査定に響きます。もちろん時計本体部分も傷んでいる分は減額になりますが、ベルトの場合はシワがよったり割れたりするとより目立つので、中古でも買い手が見つかりにくいもの。やはり傷みが少ない時計ほど高価買取してもらえるでしょう。

ケリーウォッチを高く売るコツ

null

付属品を揃えて査定へ

時計を買取してもらう前にチェックしておきたいことといえば付属品。説明書、ギャランティカード、箱、袋など。付属品があると、美品扱いになって買取査定額を上げてくれる店もあり、高価買取してもらえる可能性が高くなります。査定に出す際は、必ず本体だけでなく付属品もあれば一緒に査定に出しましょう。

綺麗な状態であるか

査定員は、虫眼鏡を使って細かく念入りに査定を行います。小さな傷は減額ポイントになってしまいますが、汚れている分が大幅な減額ポイントになってしまうと、非常にもったいないもの。大切にしてきた腕時計だと査定員に判断してもらうには、できるだけ綺麗に磨いてから査定へ出すことが大切です。たったこれだけでも買取金額が少しだけアップすることもあるからです。

新作は早め買取が良し

まだ発売されてから間もない、新しいモデルは早めに買取してもらうと非常に高価買取してもらえます。中古在庫が少ないだけでなく、新作が出たことによりチェックする人も増えるため、買取店としても目玉商品として店頭で目立たせたいと考えることもあるからです。新作だけれど、ちょっと合わない、買取してほしいと考え始めたらできるだけ早めに買取してもらいましょう。

見積もり査定額は比較

より高く買取してくれる店を探し出すためにも、見積もり査定額は複数の店で出してもらいましょう。見積もり査定額は、メール、LINE、電話などで気軽に聞けるお店が最近増えているため、モデル名や時計の状態、付属品の有無を伝えた上で、価格を事前に比較しておくとそれだけでも高く売るポイントになるでしょう。

ケリーウォッチを買取してもらいましょう!

null

種類が少ないため、買取店によっては見積もり査定額が低いということもありますが、いくつかの買取店で査定をしてもらっておくだけで、少しでも高く売ることは可能です。エルメスの時計は定価が高価であるぶん、中古の需要自体はどのモデルでも全体的に高めです。この機会に大切にしてきた時計を買取してもらいませんか?

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。