体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

こんなイヤフォン見たことある?個性豊かなデザインが揃った「KATORI」のコラボモデルがかわいい

mainファッションにこだわるなら、イヤフォンのデザインにもこだわりたいもの。

カスタムヘッドフォンブランドの「KATORI」と、グリーティングカードで有名なホールマーク社とのコラボレーションモデルが、オシャレ女子必見の可愛さなんです!

・バラエティ豊かなデザイン

sub2

同コレクションに12月中旬から新たに加わるラインナップは、「ANIMAL」「PATTERN」「OTONA」の3ラインからなる全9デザイン。

ホールマーク社が1世紀にわたって蓄積してきた100万点以上のグリーティングカードから選りすぐったデザインがイヤフォンのハウジングカバーにあしらわれています。

sub3 sub4

小鳥やクマをモチーフにしたキュートな柄から、チェスボードをイメージしたシックな柄、自由の女神を描いたポップな柄までバラエティ豊かなので、きっとお気に入りが見つかるはず。

・機能面も充実

また、低域から高域までダイナミックかつバランスのとれたサウンドを実現するなど、見た目だけでなく機能面も充実しています。

価格は各4600円で、iPhoneの着信応答やiPodの音量調整などの操作ができるマイク付きコントローラモデルは5500円。

音楽好きな方へのプレゼントとしてもおすすめです♪

sub1

KATORI
https://kotori.fostex.jp/tomo/

・グッズ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。