体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ダークカラーにグリッターが輝くネイルで指先に魔法を!


冬ネイルのトレンドは“ダークカラー”。季節やトレンドにあわせて新カラーを提案し続けているNY発ネイルブランド『FORSYTHE カラークラブ』 は、グリッターの輝きをプラスしたパーティーシーンにぴったりのネイル5色を発売した。

12月中旬から全国バラエティショップで発売されているのは、2016年秋冬の新色第2弾“ジュエリーグリッターコレクション”「フォーサイス カラークラブ ネイルラッカー」。

“ジュエリーグリッターコレクション”は、冬トレンドのダークカラーにグリッターの輝きをプラスしたキラキラと指先で輝くネイル。ダークな濃いカラーはグリッターをよりきらめかせ、大胆で美しくあなたを演出してくれそう。


「D191」は大人っぽさの中にも遊び心が光る色。アメジストのようにつややかな紫に、多種多様のグリッターをミックスした。フェミニンカラーの「D192」は深みのあるルビーレッドに存在感のあるホワイトグリッターが煌めくネイル。「D181」は極小シルバーグリッターが引き込まれるようなサファイヤブルーに浮かぶ。

ダークカラー以外にも、カラフルなミックスグリッター2色が登場。「D193」は角度によって虹色に光る神秘的な輝きがまるでオパールのよう。「D194」はさまざまな色と形のピンクの宝石を集めたようなスパイスの効いた辛口ピンクカラー。価格は各1000円(税抜)。

“ジュエリーグリッターコレクション”で、華やかに指先からパーティー気分を上げよう!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。