ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

【これはヒドい!】格闘家が負けた腹いせにラウンドガールにパンチを浴びせ大ブーイング

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
【これはヒドい!】格闘家が負けた腹いせにラウンドガールにパンチを浴びせ大ブーイング

壮絶なリングの戦いの中で数少ない癒やしといえるラウンドガールたちは、格闘技イベントを華やかにする存在。
「ただ笑顔を振り向いてるだけ」と思う人もいるかもしれないが、思いの他危険と隣合わせの職業でもあるのだ。

https://youtu.be/xKTk0ZBAgNI

アメリカの総合格闘技団体「タイタンFC」での一幕。判定負けになったアンリドリュー・ホイットニーという選手が、判定結果に怒りを見せ、こともあろうにその場にいたラウンドガールにパンチを浴びせるという暴挙に。

なぜ彼女を狙ったのかは全く謎で、単に王座陥落で腹の虫が収まらなかっただけのようだが、余りにもありえない事態に格闘団体側も怒りの声明を発表。幸いパンチを受けたラウンドガールは大きなケガにならなかったようだが、ホイットニーへの今後の「適切な処罰」を行うとしている。

試合を統括する経営陣も、試合後にラウンドガールに当たるという謎行動までは予想できず、このような許しがたい暴力をどのように阻止するかレギュレーションやペナルティーの内容も含め検討中とのことだ。

関連記事リンク(外部サイト)

【これはヒドい!】格闘家が負けた腹いせにラウンドガールにパンチを浴びせ大ブーイング

世紀の麻薬王の真実を描く『エスコバル 楽園の掟』監督が語る「南米のゴッドファーザー」の印象 「憎まれて愛された史上初の犯罪者だと思う」【動画】

地獄を生きる悪人たちの狂気が暴走! 韓国ノワール『アシュラ』緊迫感あふれる日本版ポスタービジュアル到着

冬のアイスバーンで常識超えのデッドヒート!前代未聞の公道ビッグレース、再び! 『キャノンレース』続編『クラッシュ・ゾーン』1月公開

米人気番組で宮本茂さんが人気ラップグループ、ザ・ルーツと『スーパーマリオ』の曲を演奏!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。