ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

松岡茉優、サンド伊達を絶賛した理由とは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

松岡茉優、サンド伊達を絶賛した理由とは?
J-WAVEで放送中の番組「AVALON」(月曜担当ナビゲーター:松岡茉優)。今週の「AVALON」は、お悩み相談スペシャルウィーク! 12月12日のオンエアでは、サンドウィッチマンの伊達みきおさんと、番組ではおなじみ、女優の伊藤沙莉さんをお招きし、松岡と共にリスナーの悩みにお答えしました! ここではその一部を紹介します。

「私の悩みは肩こりです。介護士の仕事をしていて腰痛もあります。マッサージに行ってみたいんですが、なかなか怖くて行けません。何かいい解消法とかありませんか?」

伊達:これはタイガーバームを塗る
一同:(爆笑)
伊達:万能薬ですから
松岡:解決…!

「犬と猫を飼っています。犬を構えば猫が拗ね、猫を構えば犬が拗ね、犬の名前を呼べば猫が鳴き出し、猫の名前を呼べば犬が興奮します。犬と猫の気持ちを満たすにはどうしたらいいですか?」

伊達:同じ名前にすればいいんだよ
松岡:斬新! すごい!!
伊藤:とんちが効いている!
松岡:一休さんだね!

「僕は受験生で、志望校のひとつに男子校があります。でも男子校に行くと恋をして誰かと付き合うなどの青春が減ってしまうような気がします…。誰かと付き合うために共学を選ぶのもなんか変だし、でも高校生活の3年間ムダにしたくありません。どうしたらいいですか?」

伊達:今、男子校とか女子校はどんどん減ってきているでしょ。僕も男子校だったんですけど、今は母校は共学になっちゃって。でもすごく楽しかった。もちろん彼女なんていなかったけど。ずっとラグビーやってたし
松岡:あ、それでそのお体!
伊達:そうそう…え? ただ太ってるだけだと思ってたの!?
松岡:(笑)
伊達:ラグビーちゃんとやってたから、むしろそっちが青春。生まれ変わってもまた男子校に行きたい!
松岡:いい意見ですね! やっぱり行きたい学校に行くのがいいんじゃないでしょうかね。だって彼女が欲しくて共学校に行って、好みの子がいなかった場合、これはきついよ〜
伊達:好みの子がいない場合もそうだけど、毎日格好つけて行かなきゃいけないじゃない? 僕らなんかは暑いとき、トランクスで授業受けてましたから。

と、この他にも真剣なお悩みからそうでもないお悩みまで(笑)、松岡と伊達さん、伊藤さんがたっぷりお答えする回となりました。

さて、「お悩み相談ウィーク」が続く「AVALON」。次回12月13日(火)では、火曜ナビゲーターのKenKenが、大の仲良しという俳優の新井浩文さんとともにリスナーのお悩みにお答えします。こちらもどうぞお楽しみに♪

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「AVALON」
放送日時:月・火・水・木曜 22時−23時30分
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/avalon/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。