ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ロマンティックに寝落ちする。本物の蝋でできたLEDのキャンドル

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

クリスマスが近づいてきたからなのか。

それとも、冬だからなのか。

なぜだかわからないけれど、いま、部屋のなかにキャンドルを置いておきたい気分が高まっています。

ゆらゆらと揺れる小さな炎は、気持ちをほっとさせてくれるし、心なしか体まで温かくなってくる気さえしてくるのです。

とはいえ、本物の火を部屋のなかで使うのはちょっと心配…。

そこで活躍するのが、LEDキャンドル「LUMINARA(ルミナラ)」です。

本物の蝋を使ったLEDキャンドル

LUMINARA LED キャンドル 香料 ローズの香り 13x9x9cm Sサイズ アイボリー

LUMINARA LED キャンドル 香料 ローズの香り 13x9x9cm Sサイズ アイボリー

3,872円

購入する

とことんリアルにこだわっているLUMINARA。なんと、使われているのは本物の蝋。安っぽくなく見えることはなく、インテリアとしても浮くこともありません。

また、炎の動きにも、テーマパークのアトラクション用に開発された特別な技術が使われています。そのため、まるで本物のような繊細なちらつきや揺れを再現してくれるのです。

さらに、うれしいのは、蝋のなかにアロマが練りこんであること。ふんわりと漂うローズの香りが、嗅覚から心をリラックスさせてくれます。入浴中にお風呂場でつけておいても、良いリフレッシュになりそう。

キャンドルで身も心もリラックスすると、次に襲ってくるのが眠気。でも心配はいりません。

LUMINARAは、タイマー機能付き。セットした時点から5時間点灯し、自動で消灯してくれます。勝手に消えてくれるので、もう安心して寝落ちし放題です。

専用リモコンなら複数台をいっきに操作できる

LUMINARA リモコン LM001 (正規品)

LUMINARA リモコン LM001 (正規品)

889円

購入する

キャンドル1本でも十分素敵ですが、クリスマスが近づくこれからの時期は、たくさんのキャンドルを立てて、よりロマンティックな空間にしたくなります。

そんなときに役に立つのが、LUMINARAの専用リモコン。LUMINARA本体のスイッチをONにしておけば、リモコン操作で点灯したり消灯したりすることが可能です。いちいち、ひとつずつスイッチを入切する必要はありません。

5、6メートル離れた所からでも使えるので、LUMINARAを部屋のいたるところに配置していたとしても、簡単に操作できます。

冬の寒い日は、部屋のなかでいつまでもながめ続けていられそうです。

写真/VisualHunt 文/グリッティ編集部

■ あわせて読みたい

Googleポップアップストア。東京もNYもテックフレンドリーが進んでる
写真撮るだけでカロリーわかる。SNS感覚でダイエット
どうしようもない怒り。どう付き合えばいい? #深層心理
ハイブランドとストリートってこんなに相性がいい #Valentino
渋谷で進化系フレンチトースト「コブラー」を。しあわせな気分が続く
レディー・ガガ、PTSDを告白。それでも乗り越えようとしている
クリスマスに予定がなくても平気。でも、結婚したい。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。