ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

そこに鳴る、KAgaMIが手がけた『METALIN』アートワーク公開&ピエール中野よりコメントも

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

そこに鳴るが、最新ミニアルバム『METALIN』のアートワークを公開した。
ミニアルバム『METALIN』 (okmusic UP's)
前作に引き続きアートワークを担当するのは、BABYMETAL等、数々の有名アーティストのデザインを手がける人気イラストレーターのKAgaMI。

今回は、そこに鳴るの音楽性の軸ともなっている 「和」のテイストを今作のテーマでもあるMETALの世界観に落とし込んだ繊細かつ大胆なアートワークに仕上がっている。

また、チェーン店特典もアナウンスされた。タワーレコード各店は前作に引き続き演奏解説DVD『みんなで弾こう新世界より』。DVDには解説動画のほかにライヴ映像も収録されている。そして、ディスクユニオン各店ではライブ映像DVDが付属する。こちらも大ボリュームな内容となっており、見逃せない。

さらに、そこに鳴るがかつてコピーバンドをやっていたことを公言するほど、彼らの音楽に多大な影響を与えた凜として時雨のピエール中野からのコメントも公開された。 新たな時代を切り開く作品となるであろう『METALIN』に乞うご期待。

【ピエール中野 コメント】
あー、ヤバイ音がしてる。

「最近はテクニカルでカッコいいバンドの波が無くなってしまったなー」と

思っていたところにド直球を物凄い鋭さと速度で投げ込まれた。

曲がること無く、全ての価値観を変えてしまうような活躍を期待してる。

あと、ギターもベースもすんごいピロピロしてる!ドラムはメタル!

ピエール中野(凜として時雨)

ミニアルバム『METALIN』
2017年2月8日発売

KOCA-93/¥1,800+税

<収録曲>

1. Break out!!!

2. 新世界より

3. METALIN

4. family

5. 藍色の明日へ

6. 星の行方

7. sayonara blue

◎チェーン店特典

タワーレコード各店:演奏解説+ライブDVD『みんなで弾こう新世界より』

ディスクユニオン各店:ライブDVD

そこに鳴る (okmusic UP's)
カテゴリー : エンタメ タグ :
OKMusicの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。