ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【横浜編】バッグ買取におすすめの店!駅周辺で売るならココ

  • ガジェット通信 GetNewsを≫

高価なブランドのバッグ、横浜で高価買取してくれる買取り店はどこなのでしょうか?最近はブランド品の買取店が増えており、どのお店が良いのかわからないという方に、横浜でおすすめのバッグ買取店をご紹介します。横浜駅から徒歩で行ける距離にあるお店と、家から楽々買取してもらえる買取方法を用意している便利な買取店もご紹介するので、駅まで遠いという方もぜひチェックを。

横浜駅周辺でバッグを売る予定がある方に

null

仕事で、遊びで、何となく。横浜駅によく出入りする機会があるという方に、駅周辺でブランドのバッグを高価買取しでもらえるおすすめの買取店を5店ご紹介します。いずれも駅から徒歩で行けるだけでなく、店頭買取以外の買取方法も充実したお店をピックアップしました。横浜駅周辺のお店をご紹介しながらも、自宅からもバッグが売れるような便利なお店を中心に伝授します。

横浜駅周辺のおすすめ買取店をご紹介

コメ兵

コメ兵
コメ兵のホームページへ

特徴
全国各地に店舗を持つ、ブランド品買取の店、コメ兵。ブランドのバッグの中では、ルイ・ヴィトンを常に強化買取しているので、該当するという方はこちらのお店へ。そして他のブランドのバッグに関しても、もちろん買取可能なので、一度査定をしてもらうといいでしょう。店頭買取だけでなく宅配買取も可能であり、LINEで査定が特に便利でおすすめ。今すぐ見積もり査定額を問い合わせることも可能です。

店舗場所:買取センター横浜西口(横浜駅から徒歩約7分)
その他の買取方法:宅配買取

なんぼや

なんぼや
なんぼやのホームページへ

特徴
ブランド品の専門買取店、なんぼや。中古でも高価な査定になりやすい、シャネル、エルメス、ルイ・ヴィトンといった定番のブランドバッグを特に高価買取してくれるお店です。こちらのお店では、店頭で査定をしてもらう際に、待たずに査定してもらえる予約サービスができるところが最大の魅力。自分の生活に合った買取時間に確実に売るならこちらのお店が良いでしょう。宅配買取を利用すれば、送料や手数料は一切かかりません。

店舗場所:横浜店(横浜駅から徒歩約10分)
その他の買取方法:宅配買取、出張買取

大黒屋

大黒屋
大黒屋のホームページへ

特徴
全国的に店舗があり、横浜だけでも10店舗以上ある大黒屋。駅前で最も近い店舗といえば、ビブレ店があります。バッグはさまざまなブランドが買取可能であり、定番ブランドからマイナーなブランドまで買取り可能。他にも、ジュエリーやお酒、金券など複数のジャンルのアイテムがまとめて売れるので、売りたいものがいくつかある時はこちらのお店で。送料や手数料、キャンセル料金等が全て無料の宅配買取もおすすめです。

店舗場所:横浜ビブレ店(横浜駅から徒歩約6分)※その他横浜に複数店舗あり
その他の買取方法:宅配買取、出張買取

ブランド楽市

ブランド楽市
ブランド楽市のホームページへ

特徴
全国各地に店舗があり、横浜駅前には1店舗あるブランド楽市。ブランドのバッグがたくさん並ぶ綺麗な店内なので、中古買取を行う店だということを知らない人も多いよう。こちらのお店では、バッグをできるだけまとめてたくさん売った人には、より高価な金額がつくという査定方法を設けているため、たくさんのバッグを売る予定がある方に向いています。宅配買取を利用すれば送料無料なので査定時間を待つ必要もありません。

店舗場所:横浜西口駅前本店(横浜駅から徒歩約5分)※その他横浜に店舗あり
その他の買取方法:宅配買取、出張買取

ロデオドライブ

ロデオドライブ
ロデオドライブのホームページへ

特徴
神奈川、東京を中心に店舗展開を行うブランド品買取の専門店、ロデオドライブ。定番のブランドにプラスし、バッグとしては少々マイナーなブランドの品物を高価買取してもらうお店としてもおすすめです。他店ではあまり有名でないと判断されたバッグは、こちらのお店でみてもらいましょう。宅配買取の利用時は、送料・手数料が無料で利用可能です。

店舗場所:横浜西口店(横浜駅から徒歩約6分)※その他横浜に複数店舗あり
その他の買取方法:宅配買取

横浜駅前でのお店の選び方

null

複数の店で査定をしてもらう

いくらになるかという見積もり査定額を出してもらう過程までは、基本的にどこのお店でも無料です。見積もり査定額を出してもらうのは1店舗だけではなく、複数の店で出してもらい、最終的に一番高く買取ってくれるお店で売る。という流れが最もおすすめです。特に今回は横浜駅前に絞ってご紹介しているので、時間があるという方であれば複数の店を周ることも可能です。

他の買取方法も選択可能

横浜駅前には、ネットでも話題の買取店が偶然揃っています。どの買取店も店頭買取だけではなく、宅配買取や出張買取方法も選択可能です。普段忙しくてバッグを売りに行くタイミングが掴めない人、一度の買取量が多くて持って行くのが大変だという方は、店頭買取以外の買取方法も視野に入れましょう。

ブランドバッグの高価買取のコツとポイント

null

綺麗にしてから査定へ

新品・未使用品であればそのまま査定に出しても問題ないのですが、使用していたバッグに関しては内部にゴミがたまっていたり、汚れていることもあります。バッグを傷めない程度には、綺麗にしてから売ることで買取金額がアップすることがあります。

付属品を一緒に査定へ

ギャランティカード、ブランドの紙袋、保存袋、キーホルダーなど購入した時に付属していたものは全て一緒に査定に出しましょう。あるのと無いのとでは査定金額に差額が出ます。特にキーホルダーやパスケース、取り外し可能なショルダーといった、バッグそのものに付属していたものに関しては、不足していると減額ポイントになるので要注意です。

横浜駅前を視野に入れてバッグを買取してもらいましょう!

null

ブランドのバッグは中古でも需要が高く、特に最近は免税店なども増えているため購入利用者の幅が広くなっています。思いがけない価格でバッグが売れたり、有名ブランドのバッグであれば傷んでいても買取してもらえることもあります。複数の買取店に相談し、見積もり査定額を出してもらうこと。比較をしておくことでより高く買取してもらえるでしょう。

カテゴリー : エンタメ タグ :
買取比較サイトURIDOKI(ウリドキ)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。