ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【#瀧本美織】カレンダー発売記念握手会を開催!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

瀧本1
NHK連続ドラマ小説でヒロインに抜擢されて注目を集め、10月から放送し、11日に最終回が放送されたドラマ『キャリア~掟破りの警察署長~』(フジテレビ)でヒロインとして出演していた瀧本美織ちゃんが握手会を開催したぞ!
瀧本2
この握手会は、当日の11日に発売されたオフィシャルカレンダーの発売を記念し、購入者対象のイベントとして、「HMV&BOOKS TOKYO」(渋谷)にて実施された。当日は、会場に集まったおよそ500人のファン一人一人と終始笑顔で握手や会話するなど、穏やかな空気に包まれ、ファンとの貴重な時間を過ごした。
瀧本3
そんな瀧本美織ちゃんのインタビューは、こちら!
――カレンダーが完成してのお気持ちは?
「7年ぶりのカレンダーになるんですけれど、すごく嬉しいです。月ごとで季節感も感じられる作品になったので、2017年とともにぜひ手に取って頂けたらと思っています。」
――このカレンダーどんな作品になっていますか?
「男性にも女性にも喜んで頂きたいなという思いで作りました。普段からもこういった感じのキャラクターなので、皆さんに親近感を持って頂いているかもしれないんですが、カレンダーは毎日目にするものなので、より身近に感じて頂けたらと思って作りました。アップの写真を多く使うことで、自分という存在をより身近に感じて頂けるように作った作品になっています。」
――お気に入りカットはどれですか?なぜその月がお気に入りなんですか?
「8月です。スタジオの屋上にプールを作って、そこに仰向けで寝転んで撮影しました。少し憂いのある表情をしているんですが、プールが結構浅かったこともあって、この体勢での撮影では、腹筋をすごく使わないと起きてられない姿勢だったのでこの表情ではあるんですが、実は腹筋がぷるぷるしていました(笑)。作品全体としては、パジャマ一枚のカットがあったり、寝起きのシーンもあったり、ほぼすっぴんに近い状態でメイクもナチュラルにしたりと、全体的にナチュラルな雰囲気の作品になっていると思います。」
――撮影中大変だったことは?
「腹筋がぷるぷるした8月の撮影です(笑)本当に楽しい撮影だったので、大変だったことはそのくらいでした(笑)」
――仕上がりは何点くらいですか?自身の評価は?
「自信を持って、120点です!今の自分の色んな表情を見せられましたし、ナチュラルな自分を見せられた作品になっていると思います。」
――どんなところに飾ってもらいたいですか?
「今回カレンダーのサイズにもとても拘っていて、CDサイズなので、卓上に置いて頂けると思いますし、会社のデスクとかご自宅のテーブルの上や寝室の枕元の横など、皆さんの身近に置いて欲しいです。」
――何か変わったことってありますか?
「見た目はどんどん子どもっぽくなっていると思うんですが、ドラマなど色々な経験をさせて頂いて、舞台にも挑戦したりですとか、ありがたい経験を多くさせて頂いたころので、たくさん周りことを考えるようになったりですとか、壁にぶつかったりもすることで、自分の糧になっているような気がします。」
――普段美容について(お肌など)何か気を使っていることってありますか?
あまり肌を甘やかしすぎないほうが自分には合っているみたいなので、普段はわりとすっぴんが多いですし、ケアもシンプルで夜何もつけないで寝てしまう日もあったり、日々の肌の調子で変えていったりしています。本当にシンプルにすることが自分には合っていると思います。」
――ありがとうございました。

ベッドでリラックスする無防備な姿や、青空の下プールではしゃぐ姿、夕日に照らされたアンニュイな表情など、癒しの雰囲気と温かみを感じさせるシチュエーションで撮り下ろされた写真の数々は、ここでしか見られない新たな魅力がたっぷり!2017年の瀧本美織ちゃんの活躍に大注目だ!!

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】

1000年に3人目の美少女!せいあ率いる北海道ご当地アイドル【#フルーティー♥】がライブで過去最高の動員を記録!!
2016年の日本レコード大賞を受賞するのは?
【#仮面女子】とアキバの赤からで美味しい料理を食べてきた!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。