ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

『ReLIFE リライフ』の主題歌は井上苑子! ポスタービジュアルも公開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
『ReLIFE リライフ』の主題歌は井上苑子! ポスタービジュアルも公開

 来年4月15日公開の映画『ReLIFE リライフ』の主題歌を担当するアーティストと、ポスタービジュアルが公開となった。

 この映画の主題歌を担当するのは、兵庫県出身で19歳のシンガーソングライター・井上苑子(いのうえ そのこ)。彼女は11歳ときから大阪 心斎橋で路上ライブをはじめ、去年の夏にメジャーデビューを果たした若き逸材だ。『ReLIFE』の大ファンだという彼女が担当する今回の主題歌は、映画のために書き下ろした新曲となる。

◎井上苑子 コメント
『ReLIFE』の主題歌を書き下ろして欲しいというお話を聞いたときは、純粋に嬉しかったです!!
なぜなら私は原作を読んでいるので……!!
本当にすごくハマっていて、「comico」の最新話が更新されるたびに読んでいるほど、大好きなのです!
純粋で綺麗な恋や友情を見ていると、キュンキュンしてしまいますし、海崎さんと目代さんの恋を全力で応援しています。
そんな大好きな『ReLIFE』の、記念すべき映画版の主題歌ということなので、登場人物の繊細な気持ちの変化や、恋するもどかしい気持ちを爽やかに、曲でも描けたらなと思います。
素敵な映像に負けないように、精一杯良い曲を書きますのでよろしくお願いします!!

◎プロデューサー コメント
青春の1ページを真っ直ぐに切り取ったような、誰もが共感できる等身大の歌詞に魅力を感じました。
この映画『ReLIFE リライフ』を井上苑子さんの声で優しく包んでくれると思います!

◎映画『ReLIFE リライフ』
2017年4月15日(土)公開
(c)2017 映画「ReLIFE」制作委員会、(c)夜宵草/comico

関連記事リンク(外部サイト)

井上苑子、新曲「エール」MVがファン待望のフルバージョン公開
大塚 愛、【AIO PIANO vol.4】ビルボードライブ東京の追加公演が決定
Da-iCE インディーズ時代の楽曲コレクションを12月配信リリース

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。