体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キティとダイエット!バジルシード配合キャンディ


忘年会にクリスマスパーティーなど、飲んで食べて楽しんでいるうちに、ついつい体重オーバーになり気味な今日この頃。

水分を含むと約30倍にふくらむ「バジルシード」を配合したダイエットサポートキャンディ「満腹30倍」から12月11日(日)に、「ハローキティ」とコラボした新フレーバーが数量限定で発売。

「満腹30倍」はダイエット中の強い味方となる小腹サポートおやつで、これまでにシリーズ累計457万個を売り上げた大人気商品だ。

たっぷりの食物繊維の他、人間の体内で生成できない必須脂肪酸「α-リノレン酸」、フレーバー由来の「ポリフェノール」も配合。不足しがちな健康成分を手軽に摂ることができるという。


今回発売される「満腹30 ハローキティ×リンゴ味」(税抜290円)と「満腹30倍 ハローキティ × ピーチ味」(税抜290円)は、そのパッケージにも注目。ちょっぴり懐かしいレトロなデザインで、それがまた何ともカワイイ。

おでかけ先では思いきり食べて、その合間に賢くカロリーセーブしてみてはいかが?「コレ欲しい!」と思った人は、ドラッグストアやスーパーマーケット、発売元であるグラフィコのオンラインショップなどをのぞいてみよう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。