体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

瞳を自然に美しく彩る!新デザインのコンタクトレンズ

『ジョンソン・エンド・ジョンソン』は、至近距離でも自然な美しい瞳を実現する、1日使い捨てビューティーコンタクトレンズ「ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト」の新デザイン<ラディアント ブライト>と<ラディアント チャーム>を12月9日(金)より発売。

「ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト」<ラディアント ブライト>は明るく惹きつける印象のデザイン。

「ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト」<ラディアント チャーム>は深みのある魅惑的な印象のデザイン。

新デザインは瞳の模様(虹彩模様)をもとしたデザインで、瞳になじみやすく、自然に大きく見せながら、瞳本来の美しさを生かす。さらに瞳に自然になじむ3層に重なるシアーカラーの効果で、自然で美しい立体感のある瞳を演出する。

日本人女性が望む瞳の黄金比(「白目:黒目:白目」の比率が「1:2:1」)に近づき、瞳を大きく見せる。また色素が直接瞳に触れない3層構造で、UVカット加工も行われているので、安心して使用でき、保湿加工で快適に使用できる。

新デザインのコンタクトレンズで、あなたの瞳も自然に美しく演出してみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。