ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

コンビニおにぎりは毎週火曜日にチェックする

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
コンビニおにぎりは毎週火曜日にチェックする

コンビニで圧倒的人気を誇るのが「おにぎり」。客を飽きさせないため、独自性のある新商品が毎週登場しています。そんなコンビニおにぎりの隠れヒット商品番付を紹介しましょう。いずれも店頭で見つけたら即買いの商品ばかりです。ぜひ試してみてください。

コンビニおにぎりの隠れヒット商品

コンビニおにぎりの隠れヒット商品第1位がサークルKサンクスの「ばくだんむすび(ハンバーグ&鶏唐揚&ウインナー)」(298円)です。焼肉のタレ味のハンバーグ、マヨネーズ付き鳥唐揚げ、ウインナーの3種が入ってボリューム満点。忙しい時の食事にピッタリの、具だくさんおにぎりです。

第2位はセブンイレブンの「そのまんま!ヒレカツ丼おむすび」(180円)。甘いダシの効いたタレがヒレカツに絡みます。カツは薄めですが、食べ応えはバッチリ。温めて食べるのがおすすめです。

第3位のミニストップ「味むすびもっちりサーモンチーズ」(130円)は、小粒のチーズとスモーク風のサーモンが入っている洋風のおむすびです。国産の十六穀米にもち米を混ぜ、全体はもっちりしつつも雑穀の香ばしい食感が楽しめます。

コンビニおにぎり新商品は火曜日

コンビニおにぎりの隠れヒット商品第4位はサークルKサンクスの「直巻おにぎり(香ばしい!炭火で焼いたイベリコ豚)」(185円)です。イベリコ豚を炭火で焼き、香ばしい食感が楽しめるゼイタクな一品。米にもこだわり、うまみはコシヒカリ以上といわれるブランド米の「つや姫」を使用しています。

第5位はファミリーマートの「チキン南蛮おむすび」(158円)です。チキン南蛮が丸ごとおにぎりにIN。タマゴたっぷりのタルタルソースと、甘酸っぱいタレのかかった唐揚げが入っていて、不思議な人気です。

第6位のローソン「牛めしおにぎり」(150円)は、牛丼チェーン店に負けないくらいの味。見た目は炊き込みご飯のようですが、おにぎりの中に牛丼の具と七味唐辛子が入っています。

コンビニおにぎりの新しい味の新商品が並ぶのは毎週火曜日が多いので、気になる人は棚をチェック。早朝に行くと品数が豊富です。(文/すたみな花子)

関連記事リンク(外部サイト)

チョコボールのエンゼルを見分ける方法とは
セブンイレブンのくじを高確率で当てる方法
おもちゃの缶詰の当たりはパッケージでわかる
青春18きっぷ以外にもあるJRのお得な切符
透視撮影が赤外線フィルターで可能になる理由

カテゴリー : エンタメ タグ :
ラジオライフ.comの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。