ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

年内活動休止のHOME MADE 家族、今後を語る

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

年内活動休止のHOME MADE 家族、今後を語る
J-WAVEで放送中の番組「WITH」(ナビゲーター:武藤将胤)。12月9日(金)のオンエアでは、ヒップホップグループ「HOME MADE 家族」のみなさんをお招きし、お話を伺いました。

年内で無期限活動休止を発表しているHOME MADE 家族。母体となるグループを結成してから20年近く活動してきた彼らですが、それぞれのレベルアップをはかるための“成長の時期”として、このたび活動休止することに至ったそう。「HOME MADE 家族を一生続けていくため」へのチャレンジ期間になるそうです。「めちゃくちゃ苦労すると思うけど、同時にすごいワクワクしている」とのこと。

活動休止中、彼らは音楽活動を中心に、各自が音楽以外のことにも挑戦するそうです。エンターテイメント全般に興味があると言うMICROさんは、舞台なども視野に入れて活動をしていくとのこと。一方、KUROさんは「歌詞をつき詰めると、物語を書いてみたい自分がいて…ゆくゆくは小説を書いてみたい」と、意外な夢を語りました。

なかでも注目は、DJ U-ICHIさん。目標は、なんと「ビルを建てること」(笑)。高校生の頃から、将来高くなりそうな土地をおじいちゃんに勧めるなど、早熟な青年だったそうです。

活動休止期間を経て、一体どんなことを学んで帰ってくるのか、 “新生” HOME MADE 家族が今から楽しみですね!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「WITH」
放送日時:毎週金曜 26時30分−27時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/dc4/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。