体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

JSB今市隆二「形がパーフェクト!」と絶賛するモノ

JSB今市隆二「形がパーフェクト!」と絶賛するモノ
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」。12月8日(木)のオンエアでは、木曜ナビゲーターの今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)がリスナーからの「今年買って良かったものは何ですか?」という質問メールに答えました。

厳密には「買った物」ではなく、「もらった物」だそうですが、EXILEのNAOTOさんがプロデュースしているアパレルブランド“SEVEN”のキャップがお気に入りだそう。同番組ブログにも、そのキャップを被っている写真がよくアップされていたそうで、「あれはかなり良かったですね…」と、しみじみと話し始める今市。

もともとキャップはよく被るということなのですが、「SEVENのキャップは、今まで被ってきた中で形がパーフェクトですね。なんて言うんですかね…無駄がなく…スマートだし、自分の頭の形にもしかしたら合ってるかもしれないですね」と語ります。

さらに「どこの角度から見てもイイ! みたいな。けっこうキャップって、角度によっては微妙だったりするところがあるじゃないですか。だけどSEVENのキャップはパーフェクトですね…」と、パーフェクトさを強調していました。

そのほか番組では、依然大ヒット中の映画「君の名は。」を最近見たという今市がその感想を語りました。

さて、次週15日はリスナーのJSBの楽曲との思い出を紹介するレギュラーコーナー「JSB MEMORIES」のスペシャル版をオンエア! 次回の放送もお聞き逃しなく!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時―26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

J-WAVEニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会