体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミッキーとミニーがキス&ハート!?ロマンティックな掛時計

ディズニーファン必見!セイコークロックの大人ディズニーシリーズから、時分針に「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」をデザインしたメロディつき振り子掛時計が12月9日(金)に登場した。

2014年の発売した大人ディズニーシリーズは、大人の感性を満たすことができるディズニーの世界観が人気。

ミッキーマウスとミニーマウスをモチーフにした時針と分針が1日に22回キスしたり、

すれ違う際にはお互いのしっぽでハートの形を作ったり。

大ぶりのスワロフスキー・クリスタルを使った振り子や、ミラー仕上げの縁取りやスワロフスキー・クリスタルを施した時計本体からは、華やかさの中にも落ち着いた大人の雰囲気が漂う。


時の訪れを、「ミッキーマウス・マーチ」や「星に願いを」(ピノキオ)など、お馴染みのディズニーのメロディ(クリスタルベル音/フルート音)で奏でる。メロディは、2つのグループから1グループ(6曲)を好みでセレクトして。希望小売価格は5万円(税抜)。

大人になってもディズニーの世界観に浸りたいと思っている人にぴったりの時計だ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会