ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

2016年を気持ちよく締めくくるには? あなたの12月の過ごしかた #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今日は、ゲストだけが招かれるシークレットセール。あなたが狙っているアイテムはどれ?

a. コート
b. ハンドバッグ
c. ブーツ

セールといえば、年末の風物詩のひとつ。

シークレットで招かれたセールには、この一年を有意義に終えるための12月の過ごしかたが暗示されています。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は堅実なタイプ。仕事も自分を高めるための勉強にもコツコツ取り組みます。

そんなあなたが有終の美を飾るためには、インパクトが必要

日ごろのがんばりをアピールすることや、コンテストやコンペへの参加が、2016年の最後にブレイクを果たす伏線になりそうです。

bを選んだあなたは

世渡り上手なところがあるのが、bを選んだ人。

あなたは特別な努力をしなくても、簡単においしいところを独占してきたはず。ただ、今年の12月に限ってはそのしたたかさが裏目に出る心配があります

誠実にこつこつと努力する。そんな姿勢こそ逆転の切り札になりそうです。

cを選んだあなたは

cのブーツは、欲望のシンボル。

この答えを選んだ人は、パワフルで、欲しいモノは自ら取りにいくアグレッシブな人です。

有終の美を飾りたいなら、あふれる欲望をさらに開放して。「好き」「やってみたい」そんな気持ちのまま動くうちに、幸運の連鎖が訪れます。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

■ あわせて読みたい

2017年のキーカラーはグリーン。春のはじまりのようなさわやかさ
アレキサンダー・ワンとBeatsのイヤホン。くたくたになるまで東京を動き回りたい
冬アイスはロブション。暖かい部屋で口ひんやりとろける
渋谷でカーリング初体験。直帰したくない夜の気分転換に
夢をコントロールできるなら、もう目覚めたくない。そんな装置
表参道にお菓子の世界。テクノロジーで子どものころの夢叶った
情熱的?さわやか? あなたがいま求めているキス #深層心理

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。