ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

Spotify、「#クリスマスに欲しいものを音楽で伝える」Twitterキャンペーンをスタート

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Spotify、「#クリスマスに欲しいものを音楽で伝える」Twitterキャンペーンをスタート

Spotifyは、クリスマスに欲しいものを表すSpotify上の楽曲をTwitterでシェアするユーザー参加型プログラム、「#クリスマスに欲しいものを音楽で伝える」Twitterキャンペーンを本日より12月13日まで実施する。

本キャンペーンは、クリスマスに欲しいものを表す楽曲をSpotifyで探し、その楽曲のリンクを、ハッシュタグ「#クリスマスに欲しいものを音楽で伝える」に続けてツイートすると抽選で10名に、Spotifyのプレミアムプランを3ヶ月間無料で利用できるプレミアムコードがプレゼントされる。

参加方法
1.Spotifyのアプリをダウンロードし、ユーザー登録を行う
2.Spotifyで「クリスマスに欲しいもの」を表現する楽曲を探す
3.モバイルの場合は楽曲名の右にある…(スリードットアイコン)を、PCの場合は右クリックで「シェアする」をクリック
4.「投稿」よりTwitterのアカウントとリンクさせ、ハッシュタグ「#クリスマスに欲しいものを音楽で伝える」を投稿文の最初に追加して投稿
<注意事項>
Twitterアカウントを公開に設定して参加のこと。非公開の場合には無効となる。

関連リンク

Spotify JAPAN

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。