ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

冬セールはAmazonで。最大70%OFFで何買おうかばっかり考えてる

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

12月の楽しみといえば、クリスマス、連休、そしてボーナス。

前から欲しかった靴と美容家電を、いまこそまとめ買いするときです。

もちろんスマホでサクサクと。

アメリカのサイバーマンデーがお手本

Amazonさん(@amazon)が投稿した写真 – 2016 11月 28 6:41午前 PST

いま、Amazonでは、12月12日(月)23時59分まで、一週間のビッグセール「サイバーマンデーウィーク 2016」を開催中。

8時間ごとに新しい商品が登場するタイムセールや、Amazonプライム会員限定の、1日ごとに商品が入れ替わる「Amazon プライム会員限定」タイムセールなどをおこなっています。

じつは、12月の第2週は、Amazonへのアクセスが年間でもっとも多い時期なのだそう。

そこで、Amazonは、アメリカのサイバーマンデー(※)にちなんで、12月の第2月曜を日本版の「Cyber Monday」と名付けて日本記念日協会に登録し、12月の第2週にスペシャルセールを開催しているのです。

最大70%OFF。大人買いスイッチがオンになる

Amazonさん(@amazon)が投稿した写真 – 2016 12月 5 2:55午後 PST

さっそくタイムセールにチェックインしてみると、愛用しているスポーツブランドのスニーカーがいきなり45%OFFで登場!

欲しかった美容家電も見つかり、さらに、ちょっと背伸びして飲んでみたかったシャンパーニュもセール価格になっていました。

なかには70%OFF以上の商品もあって、もう大興奮。久しぶりに大人買いスイッチをオンにしてしまいました。

ゲーム感覚でお得にショッピングできる企画も

Amazonさん(@amazon)が投稿した写真 – 2016 10月 26 9:06午前 PDT

また、おもしろいのが、日用品などの細々したものをまとめて1箱に入れて届けてくれる「Amazonパントリー」。

パントリーBox使用率が100%ぴったりになるように対象商品のみを購入すると、Amazonポイント2,000円分がもらえるという、遊び感覚でショッピングできる企画があるんです。

どれだけ買っても荷物にならないし、オンラインならではのお買い得アイテムに出会えるし。

これだからスマホでショッピングはやめられません。

※感謝祭がある11月第4木曜日の休暇明けの翌月曜日で、ネットショッピングが1年でもっとも盛り上がる日

[サイバーマンデーウィーク 2016 / Amazon]

写真/Shutterstock

■ あわせて読みたい

テイラーは音楽からソーシャルメディアへ。自己表現がテックフレンドリーに
いま夢中になっていることは麻雀! #ふたりごと
あなたの恋が始まる香りは? #深層心理
朝、何度寝してる?
悪びれない。言い訳しない。ガガやリアーナに共通する「ローグ」力って?
年末は遊び心必要。QRコード付きのセーターで自己紹介
パーティの準備忙しい。でもそんなクリスマスが好き。サンフラシスコ女子

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。