ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

SHISHAMOをあきれさせたヒドいカップル

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

SHISHAMOをあきれさせたヒドいカップル
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(火曜担当ナビゲーター:SHISHAMO)。12月6日のオンエアでは、大好評のコーナー「SHISHAMOのネガティブクリスマス」をお届けしました。その中から、リスナーからの一通を紹介します。

この間、お姉ちゃんと街に行った時に…カップルがやってきて、ツリーの前で「写真を撮ってもらえますか」って言われたので、仕方なくカメラを構えたのですが、「チューするので足だけ撮ってもらっていいですか」って言ってきたり、彼氏が彼女をお姫様抱っこして、私は早く終わらせたかったのに、こっちが待っていることを気にせずにイチャイチャして、14歳の私はクリスマスを前にとんでもなく胸クソが悪いものを見せつけられました。

これに対してSHISHAMOの三人は、

宮崎:中学生の前で教育によろしくないよね。常識がないよ!

吉川:世の中のインスタとかで撮られてる写真って、こういう犠牲の上で成り立ってるってことでしょ!?

松岡:リア充には考えて欲しいね。

と、三人とも「このカップルはひどい!」と呆れまくっていました。「ひどい」と言えば、自称“エゴサの鬼”の吉川が、エゴサーチをして出てきたツイートに「ものもうす」コーナーでは、先日行われたライブ後に、吉川が発見してしまったツイートを紹介していました。出待ちをしてくれた女の子が、吉川に話しかけた時のことをツイートしていたそうなのですが…

女の子:吉川さーん

吉川:吉川でーす(笑顔)

女の子:かわいいー!

吉川:え?(耳を傾ける)

女の子:(大声で)かわいいー!

吉川:知ってる(笑顔)

女の子:おつかれさまでしたー

吉川:ありがとうー

というようなやりとりがあったと書いてあったそうです。このことについて吉川は「いいかな? 耳は傾けたかもしれないけど、『知ってる』とは言ってないの! 私に『かわいいー』って言ってくれる人なんていないのは知ってるし、だから『知ってる』なんて強気に出るワケないから!」

…と、吉川はお怒り気味でしたが(笑)、他にも、メンバーが言っていないのに言ったように書かれてあるツイートを見かけることがあるそうで、ラジオを通じてそのことを指摘していました。

その他、放送ではZeppなんば大阪の2DAYSライブの模様や、「SPARK BOX」のコーナーでは宮崎のギターについて考察した作品を紹介。こちらは番組サイトで閲覧ができますので、ぜひアクセスしてみてください。

さて、次回13日(火)の放送では、いよいよ「SHISHAMOのネガティブクリスマス」のプレゼント当選者を発表します。どうぞお聴き逃しなく!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。