体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

石崎ひゅーい初の地上波CMタイアップ決定、NTTドコモ dヒッツCM動画公開

石崎ひゅーい初の地上波CMタイアップ決定、NTTドコモ dヒッツCM動画公開

12月3日より全国ロードショーの映画『アズミ・ハルコは行方不明』で蒼井優相手役で華々しくスクリーンデビューを果たし話題を呼んでいる、シンガーソングライター・石崎ひゅーいの新曲「敗者復活戦」が、NTTドコモ dヒッツCMタイアップソングに決定した。

「敗者復活戦」は、本日発売の3rdアルバム「アタラズモトオカラズ」に収録されており、ゲストボーカルにMINMIを迎えたさわやかな応援ソング。地上波CMとして石崎ひゅーいの楽曲が使用されるのは初めてのこととなる。

今回のCMは“気持ちにヒットする音楽プログラム”をテーマに、“キモチDJ”が、さまざまなユーザーの気持ちにヒットする音楽プログラムを届けるシリーズとして展開される予定。石崎ひゅーいの「敗者復活戦」は“気分きりかえソング”として使用されている。

本日12月7日からのCM地上波オンエアと合わせ、NTTドコモ公式YouTubeチャンネル先行でCM動画の公開がされている。

CM映像:NTTドコモ公式YouTubeチャンネル

関連リンク

石崎ひゅーい オフィシャルサイトhttp://www.ishizakihuwie.com/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。