ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

尾崎世界観がファンに念押ししたこととは?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

尾崎世界観がファンに念押ししたこととは?
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(月曜担当ナビゲーター:尾崎世界観)。12月5日のオンエアでは、クリープハイプ・尾崎世界観の“フェス”への考えが語られることになりました。

そのきっかけは、クリープハイプが出演するフェスに行くというリスナーからの「他のバンドに興味はありませんが、フェスでの楽しみ方を教えてください」というメール。

尾崎もフェスの楽しみ方はあまりわからないそうで、「ちゃんとしたバンドの人なら『他のバンドも見て!』『新たな出会いがあるかもしれないから!』とか言うかもしれないですけど、僕はそんなことまったく思ってないですからね…クリープハイプだけでいいですよ(笑)」

そこから火がついたのか、昔のことを思い出す尾崎。対バンイベントなどで「ちゃんと全バンド見て、(他のバンドの)物販ものぞいて帰ってください」とMCで言うバンドがよくいたらしく、「そんなこと思ってもないのになんで言うんだろうな、と思ってました」と尾崎らしい一言も(笑)。

そして改めてフェスの楽しみ方については「難しいですね…」としながら、「極力、他のバンドを見ないでほしいです! クリープハイプだけを見ていてほしいなと思います」と念を押していました(笑)。

この日の放送では、尾崎の父とシャンプーの話や、「お花茶屋へ行こう!」でひどすぎる街頭インタビューに爆笑する尾崎、あるビッグな方へのインタビューも飛び出すなど、盛りだくさんな内容となりました。

ちなみに次週の放送は、この番組では恒例となった「尾崎世界観のアレ祭」の初冬編を開催。リスナーからのお悩みも大募集しているとのことです。尾崎と“アレ”な人がゲストに登場し、その方と一緒に回答していくそう。ゲストが気になるところですが、「アレな人と言っても、あれですよ? “アレ”杏BOYZの“アレ”田“アレ”伸さんですからね!」と、衝撃の(!!)虫食い発言で期待を煽る尾崎! 「本当に憧れの方です。冒頭から出てもらって1時間お付き合いしていただこうと思っています」と意欲を見せていました。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聞き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時−26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。