体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

カラフルで大人っぽい印象のシアー感のあるギャラクシーネイルに注目!!

カラフルで大人っぽい印象のシアー感のあるギャラクシーネイルに注目!!

星空がきれいな季節は、宇宙モチーフのネイルデザインがオススメ

冬到来、空気が澄んで夜空がキレイに見える季節になってきましたね。
そこで今回は、宇宙をモチーフにしたジェルアートをご紹介します!

 

カラフルに仕上げた、ギャラクシーネイルがかわいい!!

1つ目は、銀河をイメージしたギャラクシーネイル。
一般的なギャラクシーネイルはベースカラーに黒や紺を塗るのですが、今回はクリアベースにミラーネイル用パウダーでランダムにメタリックな加工をしました。
その上からシアー感のあるネイビーとネオンカラーを垂らし込み技法とマーブルの技法で重ねています。
透明感のあるベースにすることで、重くなくカラフルな印象の仕上げりに。

 

フレンチ×ギャラクシーネイルで大人っぽさの中に遊び心をプラス

2つ目のデザインは、ミラーネイルとホワイト、ネイビーカラーを合わせたギャラクシー風ニュアンスフレンチです。
こちらも1つ目と同様にクリアカラーをベースにし、フレンチ風に先端のみに色を付けました。
今回はネオンカラーを省いて色味を抑えたので、まとまりが出て大人な印象に。
親指だけに入れたななめフレンチ風の流れ星もポイントです。
どちらのデザインも、色を重ね過ぎずクリアの透ける感じを生かして軽い印象にしたので、指に付けても見た目よりも薄付きでナチュラルなニュアンスアートに仕上がります。
クリア感が大人なギャラクシーネイル。
参考にしてみてくださいね。
Cool NAILS make you smile‼︎
Nail Artist SAYOKO

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会