体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【特典アリ】破格のA5黒毛和牛焼肉店で贅沢なぼっちクリスマスを!

グルメ
f:id:naruse_e:20161124174120j:plain

色とりどりのイルミネーションに彩られ、カラダを寄せ合い笑顔で行き交う恋人たち……。クリスマスムード一色の街並みに、独身貴族はなんとなく居心地の悪さを感じる季節がやってきました。

そんな空気を打破するには、やっぱり“肉”。とろけるような高級和牛を心ゆくまで味わえば、寂しさもやるせなさも一瞬で吹き飛ぶはず。

とはいえ、家族連れやカップルで賑わう焼肉店に乗り込むのは、これまたなんだか肩身が狭い。広いテーブルにポツンとひとりも落ち着かないことこの上なし。

ならば!!!

ひとりでも気兼ねなく入れて、高級肉を心置きなく食べられる焼肉店に行けばいいのでは? リーズナブルなら、なおのことありがたい。

でも、そんな都合のいいお店ある? という声に応えるべく、探してまいりました!

とろけるような雪降り和牛が絶品! プチプラでA5和牛を堪能できる焼肉店

f:id:naruse_e:20161124173511j:plain

JR横須賀線の東戸塚駅から徒歩5分ほどにある「焼肉キングコング」は、「焼肉をもっと身近に」とのコンセプトの下、なんとA5ランクの黒毛和牛をリーズナブルに提供する焼肉店。

f:id:naruse_e:20161124173617j:plain

店内は開放的でフランクな雰囲気だから、おひとりさまでも気後れすることなく入りやすい。実際、男性ひとりの来店も多いのだとか。

f:id:naruse_e:20161124173647j:plain

▲愛情込めて育てられた、極上品質のブランド和牛「雪降り和牛」

店内で使用されている肉はほとんどが国産。A5ランクの黒毛和牛に至っては、「雪降り和牛」と呼ばれる極上の品質のみを使用しています。

「雪降り和牛」とは山形県尾花沢市で育てられる月齢32カ月の未経産メス牛の肉で、融点の低いサシが持つとろけるような肉質と豊かなうま味が自慢のブランド和牛。それがなんと、490円から味わえるのです。

1 2 3 4次のページ
グルメ
メシ通の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会